彼との距離

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、あんずと彼の気持ちの変化を、

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4]

4・そして現在・・・

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

ついにココロもカラダも

通い合っちゃった二人・・・

 

でもラブラブは長くは

続かなくて・・・

 

価値観の違い

前回、思いがけず告っちゃったあんず・・

これは事故・・・ショボーン

やってもた。

 

でも、彼もあんずのこと、

好きだと思うんですよ。

 

意外と独占欲あるんやなって、

思うときがあってキョロキョロ

やっぱツインレイよねっピンクハート

 

会ってまだ数回やのに、

「あんずは一生俺のモンやろ?」とか、

言ってくるし。

 

「いっつもそんなん、言う人なん?」

てあんずが聞いたら、

「んーん、違う」って。

 

あんずにだけ、執着してくれてる?飛び出すハート

 

でもあんずには、

「(あんずが)依存してる」

ってすごい言ってくる。

 

その時はねー、ホントに

依存って何?ってくらい

分からんくて。

 

今でこそ色々勉強してるけど、

当時、ホンマに浮かれてたガーン

 

その時で、8kgくらいダイエットに

成功してて、メイクも今までの

薄化粧と違って、気合いいれる

ようになって、オシャレもしてキラキラ

 

彼は、何回も忠告してくれてたんです。

あんずが浮かれすぎてるって。

ダンナとも仲良くしろって。

 

でも、もうあんずは離婚したい

気持ちがMAXやったから、

「いけるいけるー」って言ってて。

 

で、ダンナさんにバレる寸前まで

いっちゃったんですガーン魂

 

「急にかわいくなって、

なんかあるやろっ!」って。

 

で、あんずの「スマホを見せろムカムカ

「LINE復元するから!ムカムカ

って怒鳴られて。

 

それまでは、あんなに

ほったらかしにされてたのに。

 

結局、証拠もなくバレてはない

んですが、彼にめっちゃ怒られてえーん泣

 

「だから仲良くしろってゆったやろ!」

って言われてしまったんです。

 

・・・うん。

やっぱあんずが悪いね。

お利口さんな彼の言うとおりに

するべきやったね。

 

あんずは、ちょっと天然キャラというか、

ユルすぎるとこが、あかんみたいです。

 

「俺、頭悪いやつ嫌いやもん」って。

うん。

今ならよく分かるよ。

 

彼の方があんずより2歳下なのに、

精神年齢、めっちゃ上なんです。

 

それからは、ちょっとずつ距離を

置かれるようになってしまい・・・泣泣

 

職場でも、ちょっとした価値観の

違いから、怒られてしまってショボーン

 

そしてついに、あんずの致命的なミスから

LINEをブロックされてしまうんです・・

・・・続く

 

・・・ということで次回はサイレントに

入っていくところです・・・

うぅ。思い出したくもないよぅえーん泣

楽しいとこ、もう終わっちゃったよぅ。

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加