あんずのやらかし

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、ダメなあんずをセキララに、

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 
オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

あんなに幸せやったのに・・

・・やっちゃった。

おこちゃまなあんずのせいで・・

 

・・・あの頃に戻りたいえーん泣

 

あんずの失敗

はぁぁ・・・(´Д`;)ハア

 

ここからも、状況は悪くなる一方ガーン

 

タイムマシンがあれば・・・

ド○えモーン・・・

 

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

また、現実逃避するとこでしたタラー

 

そう。

前回から少ーしずつ、彼が

離れていって・・・

 

離れていく彼に焦った私は、

何度もLINEを送っちゃって。

 

なかなか既読つかないことで

自分がオカシクなっちゃって魂

 

ついに、一番あかんとされてる

 

長文LINEを送ってしまう・・・

 

これはダメですねー・・・

今ならハッキリ分かるのですが。

 

で、彼から「もうムリ。

とりあえずLINEブロックするから」って・・

 

・・そりゃそうよねーえーん泣

そんなんされたら、私も嫌やもん。

 

その頃は体調も優れず、常に

耳鳴りがしている状態。

こんなん言うと、言い訳っぽくて

また彼に怒られるんですけど。

ツインレイと出会ったことによる

好転反応みたいな耳鳴りなのかもはてなマーク

 

とにかくやっちゃったことは

もう、どうしようもない泣

 

なんとか挽回せねば!

 

ところが、一週間後に更に追い打ち。

 

「もう会うことはない」

 

のLINE・・・。゚(/□\*)゚。ゥワーン

 

もう、立ち直れないくらいのダメージで

「彼のサイコパスぅぅ」と泣き崩れてえーん

数日間は泣きすぎて、顔パンパンでした。

 

LINEには「あんずからは、もうLINE

せーへんから、1回ちゃんと会って話したい」

って返信して。

 

でもまた未読のままやったから、またブロック

されたんかなって思ってたんです。

そしたら3日後に「何を(話すん)?」

って返信がきて。

 

この時のLINEはすごい優しかった・・

優しいというか、普通やったけど

それがすごく嬉しくて・・・ピンクハート

 

あ。私、普段は全然そんな重いタイプじゃ

ないんですよ?

「来る者拒まず去る者追わず」

って言ったらかっこよすぎるな^ ^;

 

ホントいつもは執着しないんですけどね。

ツインレイやから特別なんかな。

これも宇宙さんの仕業ってことで。

 

でも、彼からの最後の優しいLINE・・・。

 

その次の週に、もう1回だけLINEがあって

「あんずが変わらな無理やから」

って・・・ショボーン

 

その後は連絡ナシ。

あんずからはLINEせーへんって言ったから

もうどうしようもなく。

・ 

・・・うん。

てことは、あんずが変われば

チャンスはあるよね??

 

そう、何度も何度も自分に言い聞かせて

ここから自分磨きのスタートです!!

・・・続く

 

・・・ということで次回は自分と向き合う!

をテーマにしていきますよー。

あんずファイトッ!!

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加