魂の統合。前編

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、あんず、魂の統合!?を

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・
   [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

お待ちかねの彼との

ピンクハート性エネルギー交流!!ピンクハート

 

エンジェルナンバーも見られて

幸せなあんず。

 

・・・で、どーなの?

ホントに魂の統合??

しちゃってるの??

 

魂の統合・・・なの!?

タイトルでは「魂の統合」って

言いきっちゃってるケド笑笑

 

ホントは「たぶん魂の統合(仮)」笑

 

実はリアルガチでですねー、昨日!

しちゃったような、しちゃってない?

ような、そんな感じです!

 

とりあえず読んでいただけると

嬉しいです!

 

↓↓↓

発端は9/21の朝です。

 

11時からパートだったので、

8時に子供たちを送り出してから、

のんびりしてたんですねニコニコ

 

すると、いつもの占いサイトから

メールが来てて。

 

あー、はいはい、またねー・・・

と思ってたんですが。

 

「・・・あなたの頭上に3文字の漢字が

浮かんでいます。」

 

「星・失・流です・・・」

 

で、なんとなーく気になって、自分で

考えてたんですね。

 

でも、思いつかんくて、何気に

「瞑想してみたら閃くかな?」

 

って、瞑想してみたんです照れ

 

んで、この間見つけたサイトの

「チャクラの開き方」ってやつを

初めて実践してみよかと音符

 

順番に一番下のチャクラから開いていく

わけなんですよ。

 

会陰を収縮させて息を止めて、赤い花びらが

開くのをイメージしましょう・・・

 

うんうん、我ながら順調順調。

なんか、ぽやーって温かくなってきますキラキラ

 

その次も、

仙骨の、チャクラの位置に意識を集中して

チャクラの意味を考えて、リラックス・・・

 

うんうんラブラブいけるいける

って次々に開いていって。

 

なんか温かーいのがじゅわーんって

上がってくるかんじ?

 

おへそから心のチャクラにかけては、

朝ごはんを食べてなかったから、

お腹がグーグー鳴って恥ずかしい笑笑てへぺろ

 

頭頂のチャクラの瞑想は最も長く、

10分以上かけて行う必要があります・・・

 

ほう。

そろそろ仕事に行く準備をしないと

なんだけどアセアセ

 

で。

5分くらいで焦りだして、

「そろそろ突き抜けへんかな。」

って小さく

 

(どーん・・・)

 

って、ほんとに小さく呟いてみたんですね。

 

したら、とーーんって頭の先から魂が

突き抜けて、宇宙に行っちゃったんです!!びっくり

 

それから、身体が軽くなってふわって自分が

消えちゃってて。

 

スピリチュアルに疎い私は「うそーーん?」

て思いながらも、1個思い出して。

 

「星」が見えるとこに行っちゃって、

身体が「失」われて・・・

 

ということは、残りはあと一つ。

光を探して、見つけたオレンジの光に

「流」れていって・・・

 

彼を見つけます!!

 

(ホントにこれが正解かはナゾ笑

 

長くなったので、続きは後半戦へ。

続く。

 

ちなみにこのサイトですニコニコ

 

↓↓↓

 

 

・・・ということで次回のテーマは

魂の統合・後半編です。

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加