あんずと性エネルギー交流

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、あんずの性エネルギー交流について、

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・
   [4-1] [4-2] [4-3] [4-4]

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

「彼が好きハート

その思いだけで自分磨きに

必死で励むあんず。

 

そうこうしているうちに、

宇宙さんからの

応援メッセージを頂くことにルンルン

 

頑張れあんず。

夜明けは近いぞ!

 

 

ついに性エネルギー交流!

これねー、めっちゃ書きたかったんです。

めくるめく大人の世界・・・ハートハートハート

 

あ。

でもBAN怖いのでソフトにいきます。

ソフトエロです笑

うちの彼ピはね、前からテレパシーが

使えるんです(!)

 

で、ある日の夜12時頃、リビングで一人で

いる時に、また人の気配がしたので、

彼が見てるのかな、って思ってたんですね。

 

そしたら急に耳元で

 

「あんず、可愛い・・・」

 

って彼の声が聞こえて!!

 

「えっ?」

 

って思ったとたんに、心臓が

キュンキュンし始めて。

 

すっごく、彼が近くにいてる気配びっくり

 

で、何気に唇を触ったら、ビリビリして

自分の指じゃない、誰かに触られてる

ような感覚びっくり!

 

「ヒエー、なんだこれー?」

みたいな。

 

んで、その日はそのまま寝たのですが、

夜中になんか違和感あって。

 

あんずは横向きに寝てたのですが、

またしても背後に気配が。

 

背中に誰かがピッタリくっついて、

ぎゅーーっと抱きしめられてる

ような感覚で、目が覚めたんです。

 

普段、ちょっとエッチな夢を見ることが

あっても、目覚めたら終わりなのに、

その日は目覚めてもその感触は

続いていて・・・

 

「あんずの髪の毛、いい匂い・・・」

 

っていう彼の声。

 

すっごいリアル過ぎて、ほんまに夢なん?

て、なんか分らんくなっちゃっててアセアセ

 

それからすぐに気配は消えちゃうんですが。

 

 

その後、しちゃうよね・・・

セルフプ〇ジャー・・・魂

ちなみに覚えたてのやつです。

それまで性欲0だったので笑

 

その1週間後&さらにその翌日も

また同じようなシチュエーションで。

 

 

で!

その3回とも時計を見たら

 

3:13!!

 

これはエンジェルナンバーでしょ乙女のトキメキ

 

どうやらアセンデッドマスターさんという

お偉いさんが応援してくれているそうな!

ヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!

 

この調子で頑張るぞぅ(⁎>ᴗ<⁎)

 

続くハート

 

・・・ということで次回のテーマは

あんずの夜明けは間近??です。

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加