魂の統合。後編

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

今回は、あんず、魂の統合!?後編を

書いていきたいと思っています。

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 
オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・
   [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今
   [5-1]

 

                    ※随時更新予定です!

 

    

前回のあらすじ

 

瞑想をしていて

どーんって頭のてっぺんを

突き抜けたら

だーっと光のほうに流れて行って

どかーーんって

彼にぶつかったって話。

 

大阪人の好きな

擬音多めにしてみました照れ

 

なんのこっちゃ。

 

 

きっと五次元統合というやつ

前回、チャクラを開いたら宇宙に行っちゃった

お話の続きです。

 

オレンジの光のほうに、流れていったら、

彼を見つけて。

 

そのままスーって中に入ったら、中には

膝を抱えた子供がいました。

 

※頭の中のイメージの部分なので、ホントか

分らず、ふわっとしたイメージです^ ^;

 

「あ。彼のインナーチャイルドなのかな」

 

って感じたから、

「だいじょうぶだよーー」

 

って優しくハグしてラブラブニコニコ

 

そしたら、薄く消えかかってた自分が

ますますシュワワーンって溶けて

彼と一緒に、消えてなくなっちゃったんです。

 

彼は、幼少の頃に母親をなくして以来

父子家庭で育ったので、寂しかったのかも

しれません。

 

その後、私はゆーっくりと自分の身体に

戻っていきます。

 

で、帰ってきて目を開けて鏡を見たら

 

「え!?めっちゃ可愛い!?」

 

ってなってびっくり乙女のトキメキ

 

※実物は全然普通です。

そんなに可愛い訳では決してないアセアセ

 

彼目線では、こんな風に見えてるんかな、

って思ったら、すごく彼が愛しくてハートハート

 

なんかずっとハートがポカポカして、

彼がずっとここにいてる、そんな気が愛飛び出すハート

 

きっとこれが五次元統合というやつ

なのかなって。

 

色々ツインレイの方のブログも読み漁っては

いるのですが、まだまだツインレイ歴半年の

若輩者なのです笑

 

んで、自分の中に彼がいてる、ってなったら

もう三次元統合はどうでもいいかな、って

ちょっと思ったりもできました照れ

 

他の方のブログを見ていると、

「統合しちゃったから、バイバイ。

それぞれの道を進もうね。」

 

みたいな大人キラキラな人もいてるんですが、

私には考えられなくて。

 

「あんずはやだよう。

ミもココロも結ばれていたいよう」

 

って昨日まではあんなに思ってたのに

嘘みたいです。

好きな気持ちに変わりはないんですが。

 

でも、彼の中のインナーチャイルドが

すっごく冷たかったのが気になってガーン

 

心を閉ざしてたん?みたいな。

 

また寂しくなったら、あんずが

癒してあげるねンハート

 

あ。

この「あげるねン」て言い方、彼の

甘えてくる時の言い方みたいアセアセ

「やってーーンピンクハート

「見せてーーンピンクハート

 

てゆう。

 

はうぁ。やっぱだめだ。

思い出したらやっぱり好きだったアセアセ

 

三次元統合、どうでもよくなかった。

前言撤回!

・・・やっぱり彼が好きハートハート

 

・・・サイレントが開けるのは

もう少しかかるかもです・・・タラー

 

そのあと、夜にもう一度瞑想を

してみたのですが、その時にはもう

膝を抱えた子供はいなくってびっくり

 

癒してあげることができたのかな??

代わりに彼にぎゅーーって

ハグされちゃいましたラブ飛び出すハート

 

そうそう!

 

この日、朝からエンジェルナンバーを

見たのも意味があったのかも。

 

時計の時間なのですが、

いつもより早起きして 5:55

朝の支度が終わって  7:17

 

555はサイレントが終わり、

717は進む道は正しい、って最強の

数字らしいですヾ(≧∇≦*)/

 

よーし。

明日からも「彼ピの理性をぶっ壊せ大作戦」

頑張るぞーー!!

 

 

みんな、辛いときはチャクラだぜぃ星

イェイチョキ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

という訳で、あんずのストーリーは一旦

ここで終わりにしようかと思います。

 

もちろん、何か進展があれば、

すぐにでも書いていきたいのですがラブラブ

 

ここまでストーリーを読んで下さった

皆さま、ほんとに感謝です!

ありがとうございました!

 

明日からもあんずの修業の

日々は続きます!!ウインク

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加