ツインレイとして生きる覚悟【真面目な話】

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・
   [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今

   [5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

とあるメッセージ

 

昨日、私のブログにメッセージを頂きました。

 

「申し訳ありませんが、私は

ツインレイという言葉が嫌いです。」

 

から始まるメッセージ。

ツインレイ女性と出会った元ご主人様に、

一方的に離婚を言い渡された元奥様の

お辛い想いが綴られておりました。

 

また、

「あなたのことを責めるつもりはないですが

トラウマです」と。

 

そうですね・・・

ツインレイ関係というのが不倫関係も

含むことから、気分を害される方も

おられることと思います。

 

私の考えですが、たとえツインレイで

あっても、円満離婚できない場合は離婚を

するべきではないと思います。

 

私も円満離婚を考えておりますが、

私の場合は、家庭内別居9年の私×独身の彼

という組み合わせでした。

 

離婚については、家族全員が幸せになれる

方向で考えており、もしも主人が絶対に

離婚をしたくないというのであれば、

離婚するつもりはありません。

 

もしも長い時間がかかったとしても、

家族が納得できるまで、話し合いを

続けると思います。

 

夫婦として誓いを立てたからには、

責任感を持つべきというのが私の考えです。

 

たとえ主人を選んだとして、

ツインレイと離れることが、どんなに

身を割かれるような苦しみでもです

 

 

・・そのメッセージを読ませて頂いた限り、

大変申し上げにくいのですが、モラハラ気質の

あるご主人様かとお見受けいたしました。

 

ツインレイと出会ったからといって、

脅しに近い形での離婚はおかしいと思います。

 

また、ツインレイと出会うには、魂がある程度

成熟している必要があるので、ソウルメイト

である、ご結婚相手様とも学びを終えて、

自然な流れで統合に向かうというツインレイの

方も多いかと思います。

 

さらに、スピリチュアル的に言うと、一方的に

離婚をしてしまうと、それがまた業(カルマ)

となって、来世でも苦しむということが

あるそうです・・・

 

なので、一方的な離婚に私は反対です。

 

 

私は、ブログで軽く発信している

ところがあるかとも思います。

 

でも、決して倫理観念について軽んじた

ことはありません。

 

ツインレイ=ライトワーカー

 

だと思っていますので、なるべく明るく

ポジティブに(落ち込むこともありますが)、

同じツインレイの人たち、またツインレイ

でない人たちにも、元気を分け与える

ことができるといいな、との思いから

ブログを書き続けております。

 

ツインレイに限らず、様々な愛のカタチが

あると思います。

 

どうかツインレイが全て、諸悪の根源だと

思わないでいて欲しいと願うばかりです。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ  チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ  チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

長々と書かせていただきましたが、

私も決して、生半可な愛だの恋だのを

楽しんでいるわけではないことを

ご理解頂ければ幸いですm(_ _)m

 

皆様の周りの人間関係が、どうかご円満で

お幸せでありますように。

愛を込めて♡*.:*・゚*.:*・゚

あんず。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印