占いジプシー卒業!

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・
   [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今

   [5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

あのトキメキはどこに?

 

昨日ね、久しぶりにメールの占いで、

「おっ!?」って気になったのがあって。

 

ちょっとやってみよかな、って

また鑑定しちゃったんですね。

2週間ぶりくらいやったかな?

 

そしたら、なんと

 

全然トキメカなーーい!!びっくり

 

んーー!?なんでーー!?

 

いや。

もちろん、いいことなんですけど。

あんなにキュンキュンしてたのにびっくりマーク

 

なんで?

こないだの瞑想して、ぶっとんじゃった

やつのせいかな?

 

なんか、ハイヤーセルフさんに

 

「もうダメですよ。めっ!」

 

って怒られてるのかも?笑

 

もう占いに頼るのはやめようと

思いながらも、なかなか

踏ん切りがつかなかったんですけどアセアセ

 

うん。

これなら、サイトを退会しても

大丈夫そう!やった!

占いジプシー脱出!!爆  笑

 

えらいゾおねがい拍手

なーんか最近、彼への執着もちょっと

薄れてきてるしルンルン

 

あんず、成長したねーー。

よしよし。

セルフハグで、自分をちょっと

褒めてあげるねハート

 

うん!大丈夫!!

頑張れてる!

 

・・・あ、でもレイキとか

ヒーリングには興味あるかも笑

 

だって、ライトワーカーやからねー愛飛び出すハート

 

今日のシンクロ

今日はそんな感じで、占いのコトを

考えながら助手席に座ってたら、

「でも、占いを信じへんかったら、

あの『彼はツインレイです。』って言われた

のもウソなん?彼はホンマにツインなん?」

って思ってて・・

 

ふと目の前に現れた看板が、

 

お食事処「都院(ツイン)」

 

なんなんだよ、コレーーー!!笑い泣き笑い泣き

(ハイヤーセルフさん、ナイス!グッ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?
まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加