恋心

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・
   [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今

   [5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

恋するってこと

 

 

昨日、すっごく仲睦まじい、

おじいちゃん、おばあちゃんを見たおねがい花

 

ファーストフード店のカウンターで。

そこだけ違う空気が流れてて。

 

ホント、お互いを労り合ってるって感じで、

すっごく幸せそうだったピンクハート

 

恋心って、いつまであるんだろう?

 

この歳になって彼に出会い、

まだこんなに異性を愛するパワーが

残ってたんだって、自分に驚いたびっくり

 

あんずの両親は、あんずが20歳に

なった時に離婚した。

 

あんずが小学生の頃から両親は

仲が悪くて。

父は3人目の不倫相手と再婚した。

 

長女の私は母と、妹と弟は父と

一緒に暮らすことになった。

 

母は、当時付き合っていた、20代男性

に貢ぐだけ貢いで捨てられたガーン

(そうなんだと思う)

 

同居していた時は、祖母と嫁姑関係が

サイアクで、母はよく耐えたなって思うキラキラ

きっと母も寂しかったんだ。

 

その後、母は別の人と事実婚を始めて、

私の落ち着ける居場所はなくなった・・・

 

そんな両親を見て育ってるから、

結婚にいいイメージなんかなかったし、

まして、永遠の愛なんてないと思っていた。

 

なのに、今。

 

なんでこんなに彼を好きなんだろ?

 

彼を思うと胸がきゅうってなるんだろう?

 

恋心っていくつになっても

なくならないんだね。

彼はそのことを教えてくれた。

 

長年、家庭内別居をして、

干からびて疲れ果てた生活に、

与えられた一筋の希望

唯一無二の絶対的な

 

これは執着するなってほうが

ムリだよもやもや

彼を手放したくないって、

そりゃそうだよ。

 

でも、それじゃダメなんだ。

 

今はすこーしだけ分かる。

 

依存してちゃダメなんだ。

 

彼を愛すること。

彼を幸せにすること。

それが大事。

 

与えてもらうばっかりじゃ

彼も疲れちゃう魂

 

自分から与える

これ大事。

 

相手を労わるおねがいキラキラ

 

だから、昨日のおじいちゃん、

おばあちゃんもあんなに幸せそうでラブラブ

 

私も彼とそんなおじいちゃん、

おばあちゃんになるぞっ!!

 

そのためにはやっぱ

今を全力で変えなきゃねっ星

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印