不倫じゃないんだよ。純愛だよ?

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

2・癌の告知ガーンガーン   
   [2-1] [2-2]

3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
   [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

4・そして現在・・・
   [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今

   [5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

フリン!?

 

ツインレイって独身どうしで出会う

確率ってどれくらいなんだろうはてなマーク

 

ある程度、年齢も経験も

重ねて、魂が磨かれていないと

出会えないって、よく聞くよね?

だから不倫関係とかになっちゃったり

するんだろうけど。

 

お互いに若いときに出会えたら

すごいラッキーよね星

お互いにすごく魂に磨きが

かかってるんだろうなキラキラ

 

ウチの彼は、いつも思うんだけど、

すっごく大人おねがい

 

あんずより2歳年下なんやけどな。

やることなすこと、ぜーんぶ正解!

 

すごくミガカレテルキラキラ

 

それに独身。

ずっとあんずを待っててくれたんやろか?

 

もっと早く出会いたかったな、って

いっつも思うんだけど、そしたら

あんずが未熟すぎて、恋愛にすら

なってなかったかもびっくり

 

ね、彼ピ。

今あんずは絶賛修業中やから。

もうちょっと待っててね。

今ピカピカに磨き中キラキラ!

 

でも、愛のためにこんなにも

頑張れるってホンマすごいと思う!!

 

ツインレイと最終的に結ばれる、

結ばれないは問題じゃなくて、

それでもやっぱり結ばれたいんだけど。

 

結ばれたら、めっちゃハッピー星

でも、もし、たとえ結ばれなくても、

こんなに頑張れる自分はすごいってことで。

 

ほいでもって、いま頑張ってる

自分も、ツインのみんなもすごいなってラブラブ

 

だからね、ツインレイって、

ただの不倫とかじゃないんだよ。

そーゆー関係ではなくて。

 

ただただお相手が好きハート

そのためにいっぱい努力してる。

頑張ってるおねがいキラキラ

 

だからツインレイって、

不倫とかそーゆーんじゃないんだよ。

 

もっと純粋に、ただ、好き。

すごく、好き。

もう。

どうしようもなく。

心から。

魂から、叫んじゃってる。

 

「好きピンクハート

 

だからね、ツインレイの愛って、

 

不倫じゃないんだよ。

純愛だよ?

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印