ウチの娘の初デート♡

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

​ウキウキ♪

 

 

 

 

昨日、高2の娘が急に服を買いたいと

言い出して。

 

よくよく聞いてみると、

来週デートに行くらしいラブラブ

すごい!うらやましい!とか思った笑

 

 

 

 

 

 

今までそんな浮いた話、

聞いたことなくって笑

 

照れながら話す娘に、

興味津々で根掘り葉掘り

聞いちゃう私。笑笑

 

 

 

通販サイトで二人でずっと

可愛いデート服を探しててセータースカート

久しぶりにウキウキした楽しい時間を

過ごせました照れピンクハート

 

 

 

きっとこーゆーのが波動が上がる、に

繋がるんだろな愛飛び出すハート

彼とのデートを色々妄想してラブ

期待に胸を膨らませて乙女のトキメキ

頑張れ!娘!!

 

 

 

娘の希望の服はこーゆーの↓乙女のトキメキ

似たようなの持ってない??

 

 

 

https://www.temu.com/jp/

 

 

 

そっかーー。

娘ももうそんなお年頃付けまつげ唇

カバンに靴も買わされて。笑笑

 

 

まあまあ、初デートやからね?

最初が肝心乙女のトキメキ

 

 

 

思えばウチの娘はちょっと変わった子で。

私みたいに周りの顔色を窺う

生きづらいタイプ。

 

エンパスかスターシードなのかも?

 

 

 

そいや娘が生まれた時、ウチの母が言った

初孫に対する第一声、

 

「うわ!宇宙人やな!宇宙人くんUMAくん

 

て失礼過ぎません??オエー

今ふと思い出しちゃった。

確かにちょっと土偶顔やったけども魂が抜ける

 

 

 

ま、とにかく

娘には幸せになって欲しいってのが

母心ですよ照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

娘よ。

 

 

いつか母みたいなステキな男性と恋をして

本気の本気で自分の人生と向き合って

光り輝く女神になってね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ドSでサイコパスな彼氏はやめとこな?笑

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印