彼じゃなきゃダメなのかな?

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

モヤモヤする・・

 

 

 

 

なんかもう、彼に怒られたことで

やる気とイライラと悲しいが交互にやってきて

疲れてるあんずです魂が抜ける魂が抜ける

 

配分は、

やる気6:イライラ3:悲しい1

 

 

不思議といつもほど悲しい訳ではなく

変わろうキラキラって言う、やる気スイッチが

入った感じ筋肉ダンベル

 

 

 

凹んでてもね、現実は動かん。

分かってる。

 

 

でもねー、そんなに

冷たい言い方せんでもいいのになオエー

 

 

不愉快やから今後一切話したくありません

 

 

もー。

ツイン辞めたいな・・・

 

 

 

ほんまに彼じゃなきゃダメなのかな?

 

なんで彼やないとあかんのかな?

 

 

なんであんな氷山のような冷たくて

尖った人が私のツインなんや。

 

もっと優しい人が良かったオエー

 

 

 

 

 

 

世の中には優しい男性、

いっぱいおるのにね。

 

よそのツイン男性さんは

すごく愛に満ちてるのにね。

 

 

・・・なんでこんなに好きなんや

はぁ・・・

 

こんなに傷つけられて

こんなに泣かされて

なんでまだ彼なんや・・・

 

 

でもやっぱ彼やないとあかんねんふたご座

 

 

 

 

いつか彼の氷山が溶けたら

きっとオーロラのような美しい

見たことない世界が待ってる。

決して永久凍土ではないはず乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

きっと溺愛されてる私がいるはずピンクハート

 

・・・ん。がんばろペンギンペンギン

 

 

 

 

 

 

 

うん。

きっと大丈夫照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印