ビジネス脳

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

苦手なビジネス

 

 

私の1番苦手なやつ。

 

ビジネス

 

昨日彼にもっと本気で仕事をやれ

ってすごく怒られてショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

言ってることはもちろん分かります。

でも女性にそんな男性並の

仕事を求めます?

 

 

正直、彼ほどの熱意を持って

働いてないことは認めます。

でも人並みに仕事できてますけど?

 

 

今は、だってパートやし?

正社員で働いてたときと違って

時給やし?

なんなら、マネージャーになってから

時給全然上がらんし?

 

 

でも彼はいつでも全力投球

なんですよねー。

そこがまたかっこいいんですがピンクハート

 

 

で、昨日の仕事の話。

彼が私にブチギレて。

 

 

新人のバイトの子に教えた内容で

その子が仕事できてなかったのを、

私が指示を残したメモを見て

「こんな言い方で伝わるか!ムカムカ

って怒られて。

 

いや、普通に絶対分かる内容やし?

これくらいできるやろ?と思って

書いてる内容やし?

そこまで事細かにメモったら

めっちゃ長文になるやん?

これでも充分長い文章やで?

みたいな。

いや、3ヶ月いてて出来てない方がおかしい

 

 

で、もう

(私には)何を言っても無駄でした。

不愉快なので今後一切話したくありません。

って彼からのLINEショボーンもやもや

 

 

・・・はあ。

やっちゃったなぁ・・・

いい感じになったと思ったらこれやもやもや

 

 

 

 

 

 

あー。

私自身にすごく腹が立つえーん

 

普通の人ならそこまで怒る内容じゃないけど

真面目な彼には気に食わんかったんだろな。

 

 

はあ・・・挽回できるかな?

てか挽回しなきゃだし。

てことは彼並みの仕事量をこなす・・・

あの人、桁はずれやねん・・・

 

うん。・・・やらなきゃ。

とりあえずビジネス書を読もうか本

 

 

彼のためじゃない。

自分のスキルアップのため。

これでダメなら仕事やめる覚悟で。

 

 

 

 

・・・今朝夢を見ました。

 

私が離婚して自力で新居購入しちゃう夢。

 

 

 

 

 

 

家を買う、ってゆー一大イベント、

普通は一生に一回じゃない?

2回も買っちゃう?

って娘と笑って話してて。

 

すごくステキなお家で。

自分の理想が詰まってて。

洗面も広くてお花があって、

おしぼり、コットンとかのアメニティが

ホテルみたいに揃ってて笑

 

いいな。

自分で稼いだお金で家を買う。

てか、あんなに怒られた翌日に

こんなウキウキした夢。笑

お花畑か、私。

 

 

・・・でもきっと覚悟しろよ、っていう

宇宙さんからの声。

ちゃんとやれよ。

お前はできるんやから、って言う喝。

 

今まで以上に

真剣に

自分の人生を生きよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印