​好きって言ったらアカンかな?

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

好き

 

 

 

世の中は自愛、自愛って言うけども

愛するよりも愛されたい。

 

いまだにそう思ってしまうあんずです。

 

 

いや、最終的にはね愛されたい照れピンクハート

そのために自愛をして愛を溢れさせる。

 

とゆーか、もうすでに愛されてるんだけど

それを表現して欲しい。

 

 

・・・長い道のりですね。

どっかにショートカットないかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

目の前には逃げるランナー。

追わない。

自分と向き合う。

 

 

こんなに好きなのに。

好きって言ったらアカンかな?

 

 

「それでも俺のこと好きなん?」

そう聞かれたら好きって言っても

いいですよね?

 

だってほんまに好きなんやもん。

 

 

 

・・・

 

さ!

あとはまた、自分に集中。

ご褒美タイムはこれで終わり。

 

 

 

 

 

 

まだまだ

長い長い道のりやなーって思うんです。

 

 

でも逆算していったら? 

 

 

ランナーから溺愛ピンクハート

ランナーのサレンダー

チェイサーの自愛・自立

チェイサー、追うのをやめる

ランナーひたすら逃げる

 

 

うん。ちゃんとルートは合ってる。

最終目標をしっかりもって

ブレずにいけば大丈夫。

 

 

自愛・自立してる間は不安にもなります。

ほんまに大丈夫?

まだ愛されてる?

私、忘れ去られてない? 

 

 

それに、自愛もウソくさい。

こんなに自己否定してる自分もいるのに、

 

私頑張ってるね

私かわいいよ

私すきだよ

 

・・・ウソくさい。

ほんまにこんなんしてて、

潜在意識をダマせるのかな?

 

 

でもやってみないと分からない。

 

 

 

だからそーゆーこと言ってる場合じゃない。

好き好きゆーてる場合じゃない。

とりあえずやってみる。

 

 

真面目に自愛。

それが最短。

 

行動あるのみ!!

 

よしっ!( -`ω-)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印