お姫様ってほどではなくても、彼に大事に扱われたい♡

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

対等に♡

 

 

 

昨日のゆーKINDさんのブログに

また感動してしまったのでリブログしましたピンクハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

ゆーKINDさん曰く、

 

苦しみに向き合うことについて、

辛くて苦しくて、何度も彼に拒絶されて

何回でもどん底に突き落とされて。

 

 

最初はそれでも

 

「彼が好きだから」

「彼のどんなところも愛してるから」

 

そんな思いで何度も立ち上がるんだけど

おそらくその

「どんな彼も」な思考が

自分の本当の苦しみと向き合うことから

逃げさせている根源なのだと思うんです。

 

私をこんなに傷付ける彼であっても

私は愛してるよ、

だからこの苦しみを受け入れるよ

 

は、道がたぶん逸れてる。

 

『道がたぶん逸れてる』

 

 

この言葉にすごく救われた気がして。

 

私すごく私我慢してた。

 

 

みんなやってる

みんな出来てる

なのになんで私には出来ないの?

 

 

でも、やり方が間違ってただけなのかもって。

 

今が苦しいんじゃなくって

過去が苦しかっただけ。

過去を今に投影してるだけ。

 

 

うまく行かないこと

苦しいと感じる現実は

 

過去の自分が蓋をした記憶を

解放させるために起きているので

 

浄化出来る時が来たよ

と言う宇宙からのお知らせですね。

 

いま潜れば

あなたの芯にたどり着けるよ、って

教えてくれていると言うこと。

 

だから、今私がやるべきことは、

ひたすらガマンを繰り返すことじゃなくって、

過去を癒すこと。

 

 

私、割と忍耐強いんですけど、

それがかえって仇になってたアセアセ

 

 

それにゆーKINDさんのすごいなってとこは

彼に全力でぶつかりにいってるんですよね。

それがすごいなってびっくり

 

 

私はいつもそれが出来なくて。

彼に何を言われても、

ジッと黙って耐えるだけ。

反論もほぼせずに、ただホロホロと

涙をこぼすだけで。

 

 

彼と私のパワーバランスは

9:1くらい。

 

 

 

 

 

 

ホント不平等で、ペリー来航ってかんじびっくり

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

これってでも、よくよく考えると

うちの母と同じなんですね。

 

母が反論すると、決まって父のDVが

更に激しくなっていく。

なので母はいつもホロホロ泣きながら

ほぼ文句も言わずに父から

蹴られて殴られてしてたんですが。

 

 

私もいつもそう。

旦那とケンカをしても、

彼にひどく怒られても、

怖くて言葉が出てこないんです。

 

 

ここも丁寧に癒してあげる必要があって。

あの頃の私を救ってあげたい。

感情を開放してあげたい。

 

怖かったね

痛かったね

 

大好きなお母さんを守れなかったことも。

お弁当箱を投げつけられて、私の頭から

血が流れたことも。

 

 

 

 

 

 

それでも私は母とは違う。

旦那からも彼からも暴言は受けても

暴力を振るわれているわけじゃない。

 

 

怒っている男の人が怖いっていう

ブロックを外して、ゆーKINDさんのように

私も彼に宣言したい。

 

 

『私が、あなたを好きだと思う

気持ちを雑に扱わないで。』

 

 

ゆーKINDさん、すごくカッコいいなって

憧れます照れピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

宇宙には無駄なことは

何一つないのだから

全ては私たちが自由に生きるために

起こされていること。

 

だから大丈夫ハート

 

私と彼ならきっとやれる

きっとうまくいく

 

 

いつか彼に、そう宣言できる日を

楽しみに待っています照れ

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印