ありのままの彼を愛する

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

​愛し方

 

 

 

今更ながらツインの愛ってつくづく

 

尊いよなぁキラキラキラキラ

 

って思うんですよねー。

 

 

ありのままの彼を愛する

って、正直

難しくないですか?

 

いや、マジで。

 

 

だってね、普通にね、

 

包み込むように愛する

彼の全てを愛する

 

って、

 

例えば、親にめちゃめちゃ虐待されてたり、

元カレがヤバいくらいストーカーだったり、

 

「私、このままだと○ぬかも!」

 

って思っても、

 

「私、親(彼)を愛してるからピンクハート

 

ってことでしょ?

○ぬよ?マジで。

 

普通なら。

※また三次元的な発想ですが、例えばの話です。笑



後々、

「児相がしっかりしていれば」

「警察が民事不介入、って言わなければ」

こんなことにならなかったのに、ってなるよ?

 

普通ならね。

 

 

 

 

 

 

こちらに向けて包丁ナイフを持ってる、

そんな彼をそのまま抱きしめたら

私、○ぬよ?

 

 

ざくざく包丁で刺されながら

「うぐぅ・・・でも好きやから・・・

ぐふぅぅ・・・」ってならへんですか?

 

 

普通だったらそーゆー感覚かと思うんですが、

なんなんでしょ、ツインって。

 

 

 

 

 

 

こんなに傷つけられても

彼を信じて待っていられるって

なかなかないよ?

って思います。

 

 

ホンマに、悔しいくらい彼が好き。

 

くそぅ。

これが惚れたら負けってやつか。

 

 

 

うん。やっぱ大好き。

たとえどんな彼でも

全部大好き照れピンクハート

 

 

ということで、ツインって

尊いなーーキラキラキラキラって

改めて思ったのでした爆  笑

 

 

現場からは以上です笑

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印