​見た目と雰囲気、どっちがお好きー??

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

彼のタイプは?

 

 

 

今日は朝からブログを書いてます。

今日の彼はどんなかな?

 

 

でも週1〜2日しか彼に会えないと、

やっぱ寂しいなえーん

 

私が選んだことなんだけど。

 

 

離婚資金を貯めるためのパート掛け持ち。

 

それから。

 

ちょっと彼と距離を置いた方が彼の為かも、

ってその時は思っちゃったから。

 

 

去年の冬至前。

色んなネガティブが出てきて

めちゃくちゃ凹んでた時に

掛け持ちの話しを持ちかけられたから。

 

 

今はね、彼に怒られてまた「嫌い」って

言われた事で逆に

 

「ホンマに嫌いやったらわざわざ

本人に言わんくない?」

「泣かすほど怒ること、なくない?」って

思って、

 

嫌い=好きの裏返し

 

みたいに解釈してるわけですが。

決して認知の歪みではないハズ笑

 

 

 

でも、だいぶ前に言ってたことを思い出して。

 

「自分(私のこと)なんか元々タイプじゃないし」

って。

 

彼が美人がタイプなのは知ってるもん!

みたいな。

 

 

ラブラブやった頃は

 

「職場には可愛い子一人もおらん」

「俺、雰囲気で選ぶから」

 

ってゆってたやん、みたいな。

 

 

うちの職場、実は可愛い子が

多いと思うんですよね。

その中でそー言ってもらえたのが

すごく嬉しくて。

 

 

てか、雰囲気てなんだ?

彼のタイプが全然分からんえーんアセアセ

 

セックシーなのー?キュートーなのー?

どっちが好きなのー?

みたいな。

 

 

 

 

 

 

・・・男性って見た目と雰囲気、

どっち重視なんやろ?

 

 

ツインレイは魂で愛し合ってるから

見た目関係ないってゆーけど、

ぶっちゃけどーなん??

 

って考えが浮かんできて。

 

 

・・・うん。

よくないね。

また恐れが出ちゃってる。

 

 

 

 

 

 

愛されてる

 

大丈夫。

私、愛されてる。

 

ごめんね、彼。

また疑っちゃって。

 

 

うん。大丈夫。

今日も好きだよ照れ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印