​「俺、別に嫌われてもいいもん」

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

優しさの定義

 

 

 

「俺、別に嫌われてもいいもん」

 

 

うちの彼は、私を怒る時によくそう言います。

 

 

私は、

 

「まーた、そんな天邪鬼ゆーてー。

嫌われてもいいって、そんなヤツおらんやろー。」

 

って思ってたんですが。

 

 

 

やさしいツインレイの世界を書いてらっしゃる

あおいさんのブログでこんなことが。

ダウンダウンダウン

 

 

 

自分に無理をして愛することは、

チェイサー的なやさしさ。

相手に嫌われてでも

自分を大切にしてほしいと願うのは

ランナー的なやさしさです。

どちらもやさしさ*

 

これは、あおいさんがお忙しくされてる時に

ランナーの彼さんからLINEが来なくなった

ことに対してなんですが、

 

 

返事をしないというのが

彼のやさしさだったのでは?、、と。

 

あおいさんの体調を気遣って

そっと見守る彼のやさしさ。

 

 

私自身はもともと

連絡不精な性格なのですがf(^ ^*

ツイン彼には頑張って

LINEしていた面もありました。

 

 

彼は私の様子から

それを悟ってくれたんだ。

そんな気がしたのです。

 

あおいさん曰く、

 

”やさしさのすれ違い”からくる、

”不調和””サイレント期間”

なのかもしれません。

 

とのこと。

 

 

 

 

 

ちなみに私、このあおいさんの

『やさしい』が全てひらがななところも

とても大好きですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性らしい、柔らかくてやさしい感じが

あふれ出てますよね照れピンクハート

見習いたいところですウインク

 

 

 

それで、このあおいさんのブログを

読ませて頂いたときに

 

 

「俺、別に嫌われてもいいもん」

が、

 

×天邪鬼

=優しさ

 

 

だということに気がついて!!

 

 

「あぁ、私また勝手にジャッジしてたなぁ」

 

って猛反省ショボーン

 

 

 

私の、

 

「まーた、そんな天邪鬼ゆーてー。

嫌われてもいいって、そんなヤツおらんやろー。」

 

が、すっごい私、ちっこいやつやなーって

ことに気づいて。

 

 

 

 

彼は目先のことしか見えてない私と違って

自分は嫌われてもいいから私に成長して欲しい

との願いを込めて、私なんかよりも

 

大きな大きな愛でハートハート

 

私のことを包み込んでいてくれたんだと

思うと涙が止まらなくなって。

 

 

うん。きっとそう!

頭がよくて精神年齢も高い彼のことだから

きっとそうなんだと思う。

 

 

もう、そこからは彼への感謝と

愛おしさが止まらなくって愛飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱり大好きピンクハート

ホントにホントに感謝してるよ。

ありがとうハートハート

 

 

細かーい「どっちでもよくない?」ってことで

怒られたりもするけど、

お互い納得するまで話し合っていこうよ!

てかねー、ちゃんと報連相してくれるだけで、

だいぶ解決すると思うよえー

 

 

だから、ねっっウインクピンクハート

 

アイシテルよーーハート

 

 

あおいさん、気づきをくれてありがとうです乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印