​彼のネガティヴ

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

重っ・・・

 

 

今日はすごい彼のネガティヴが

入ってくる・・・

 

 

バレンタイン、

私も辛かったけど、

彼もきっと辛かった。

 

 

 

明け方の夢で

 

「ごめん。こうするしかないねん」

 

って言ってた彼。

 

 

なんでやねん!?

 

 

て思うけど・・・

 

 

 

私、今日は地域の活動で

初対面のおっちゃんとめっちゃ喋って。

おっちゃんと言うか、おじい?笑

 

可愛い、若い、笑顔がいい、話上手、

ってめっちゃ褒められて口笛

↑自分で言うか笑笑

 

 

それを彼も感じたんかな。

楽しそうにしやがって、みたいな?

 

 

 

 

すごく重くて

頭痛、耳鳴り・・・

 

 

 

チョコは渡されへんかったけど

彼も辛いのは一緒。

 

 

 

私が何回も

「チョコ持って帰ってね」

って言ってる時、

ずっと目を逸らしてたもんねキョロキョロ

 

いつもの冷たい感じじゃなくて。

 

 

 

いつもは冷酷な、

視線だけで人ひとり息の根を止めれそうな

目で見てくるのにね。

↑これはこれで人としてどーなん?

 

 

 

・・・前は私もこんな重いエネルギーを

送ってたんかな?

 

 

もう俺のこと、キライになった?

 

 

そう言わんばかりの・・・。

 

 

大丈夫やで

こんなんでキライになんかなられへんから

 

 

今すぐそうLINEしたいけど、

こんな重い時に上手にLINEで

伝えられるか自信がないから・・・

 

 

 

 

アイシテル

 

 

この波動だけ送っとくねピンクハート

 

 

大好きだよ。

My Sweet Darlin'ピンクハート

 

 

 

 

ふんわりリボン追記ふんわりリボン

 

↑↑最後の歌詞の和訳部分、

 

 

Darlin,Darlin',can I come close to you?
and can I talk to you?
Darlin,Darlin',can I hope you love me?
but if you say NO! I will love you.

 

 

ダーリン!私はあなたに近づける?話ができる?

ダーリン!私はあなたが愛してくれる希望を持てる?

もしあなたにNoと言われても、私は愛し続けるよ。

↑ここがスキピンクハート

カラオケのオハコですピンクハート

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印