瞑想してたら彼のハイヤーセルフさんと繋がった感じがしたので色々聞いてみた件。

 

 こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

瞑想て楽しいね

 

 

 

今日のタイトル、長っ!笑

 

瞑想してたら彼のハイヤーセルフさんと繋がった感じがしたので色々聞いてみた件。

 

 

そゆことですピンクハート

 

彼のハイヤーさん↓

 

 

 

こんな感じで羽が生えてたピンクハート

 

で。色々聞いてみました星

 

 

 

あんず:今の状況をどう思ってるん?

 

彼:とりあえず落ち着きたい

 

あんず:今は会われへんのん?

 

彼:会ったら奪ってしまいそうになるから(!?)

 

あんず:後、どれくらいなん?

 

彼:夏くらいまでには迎えに行く

 

あんず:じゃ、貯金して待ってるね

 

彼:それは大丈夫。俺が養うから(!?)

 

 

ってゆー、彼の声。

 

 


うん大丈夫!!

全然大丈夫!!!

 

 

私、彼に愛されてるので

信じて待ってます照れピンクハート

 

 

 

ちなみに、

奪ってしまいそうになるから

 

↑ウォーキングデッドのダリルみたいなイケメンじゃない!?

 

 

誘拐は犯罪です笑

 

彼にやったら誘拐されてもいいかもやけどピンクハート

 

 

 

それから、

 

 

俺が養ったるからとか、ホンマに

 

 

 

神かっっ!!!

ってゆーねピンクハートピンクハート

 

 

ま、そんな感じで彼のハイヤーさんからの

ありがたーいお声を聞くことが出来ましたキラキラキラキラ

 

 

 

・・・えーーっとー、実はですねー・・

じゃじゃん音符

ダウンダウンダウン

 

 

あさひなな子さんのコレッ!

 

『彼の魂の声を聞く!リーディング講座』!!

パフパフ~~クラッカークラッカー

 

 

これを受けさせて頂きました!!

このサムネ右下が私星


あとは何回も練習あるのみっ!

 

 

 

みんなめっちゃリーディング出来てて

ホンマにすごかった!びっくり

 

 

すごーく楽しくて、気分もアガル

セッションでした。

なな子さん、一緒にして下さった

皆さま、ありがとうですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ちゃんと彼から愛されてるよって、

みんなが言ってくれるので、

自己受容爆上がりキラキラの2日間!アップアップ

 

 

 

 

愛されてる感がヤバくて

キュンキュンしっぱなしでラブキラキラ

 

 

うん。

やっぱ私、愛されてるから大丈夫やったグッ

 

 

 

 

・・・だからね、彼、

 

あんず、ちゃんと待ってるよピンクハート

 

早く迎えにきてねピンクハート

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印