彼専用のスマホの存在⭐︎

 

 こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

​もういらん?

 

 

 

一昨日の記事を書いた後。

ダウンダウンダウン

 

 

 私、ちっちぇーなー!って猛反省。

 

旦那さんからのモラハラもあるけど

もちろん私にも悪いとこはあるわけで。

 

勢いにまかせて書き殴ってしまったけど

やっぱり感謝もあるわけで。

 

 

それにしても、私、こんな事思ってたん?

ってビックリ!

感情の炙り出しってこんな感じなのかな。

 

今まで諦めモードで我慢しかしてなかったから

何を言われても

「うん、うん・・ごめん・・・」

って謝るばっかりやった。

 

インナーチャイルドが癒されたっぽいことに

関係ある??

本音が出て来れたん?

 

なんかちょっと闇落ちしちゃってたよアセアセ

アブナイ、アブナイアセアセ

 

 

ま、家族が幸せになる道を

模索していかなあかんな、って

今は思ってますニコニコ

 

 

・・・で、ここから一昨日の記事の

旦那さんとケンカした後の続きの話↓↓

 

 

LINEアカウントをもう一個

欲しいなって思って色々調べました星

 

 

でも、電話番号で認証できないと

もう一個作れないんですね。

 

なんか、今調べたら、

ツインアプリやマルチユーザー

といった機能でできるみたいですね。

Android限定みたいですけどびっくり

 

 

当時は色々調べて、結局

機種変直後だったので、古い機種に

格安SIM入れようってなりました。

 

 

 

で、一番安そうやったんがコレ↓

 

 

 

povo(ポヴォ)!!

 

KDDIの格安SIMで、基本料金無料!

で、180日置きに何か一つプランを

トッピングするという仕組み。

 

なので一番安い220円の、smashっていう

シアターアプリを24時間見放題みたいな

トッピングをつけるだけでいいという音符

 

180日=220円

安っ!

LINEをするだけならこれで充分です乙女のトキメキ

 

 

 

彼と仲良かったときは

結構な3~4時間の長電話もしてたんですが、

LINEの無料通話ってありがたいよね、

ってつくづく思ってました。

 

 

そう思うとスマホってやっぱ便利ピンクハート

 

昔は家電(←いえでん電話)しかなかったから、

親に隠れてコソコソ彼と電話したり

してましたもんね笑

 

 

 

 

 

で、サイレントに入って最初の頃こそ

毎日何回もスマホをチェックしてたんですが。

 

今はもう1日1回見るかどうか目

ヘタしたら3日くらいスマホ見てなくて

充電きれてたりしますもんね。

 

 

私から彼へのLINEの返信は

ほぼなく、未読&既読スルー。

しかも彼発信のLINEはゼロ!!

 

 

 

 

じゃ、もういらなくない??真顔真顔

 

 

って最近思えてきたって話です爆  笑笑

 

 

3年使って機種変してるから、

バッテリーもヘタってきてるわけですよ。

 

 

じゃ、もういらなくね?

 

 

 

 

そんくらいには、手放せてるって

ことなんでしょうねピンクハート

 

 

 

なーんかもういいかーーって

ゆーのが今日の気分でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

↑でも、また揺さぶられたら

「あぁぁ・・・

スマホの契約やめるんじゃなかった・・・」

ってなるのもコワいので、

もうちょっと放置しますけどね星笑笑

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印