今日は、午前中、対面セッションでした♡

 

とっても優しいご夫婦で、ワンコたちもしっかり愛情は受け取っている♡

 

でも、今日で、2匹ともパパママにわかって欲しい気持ちを伝え、

受け取ってもらえたことで、ますます幸せな日々を送れるようになるのだと思います(*´∀`*)

 

 

私たちの意識も、私たちのいろんな影響も多く、大きく、受けているペットたち。

 

どのご家族にも言えることですが、家族が変われば、ペットさんたちは、ちゃんと変わることができるのです^^

 

 

これから、きっと、ご家族みんなが、もっと良い関係になっていくでしょう♡

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

image

 

 

さて、昨夜のインスタライブ、ありがとうございました^^

 

今回も、あっという間の1時間。

 

質問下さった皆さま、ご視聴下さった皆さま、ありがとうございました♡

 

 

今回も、数日間だけ残します(18日まで)ので、その間によかったらご覧下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

今回いただいたご質問は、こちらです^^

 

・最近、上の子のヤキモチがひどいです。

 

・4歳で去勢したのですが、去勢後他のワンちゃんに吠えるようになったり、気性が荒くなりました。去勢後そうなったりする子もいるのでしょうか?

 

・3歳のメスです。家の中から吠えている子に吠えるのが習慣になり、その子が居なくても家の前で待ってます。

 

・最近、朝の散歩のときに私のことをじっと見て、歩かなくなることが増えてきました。

何か訴えているような感じもします。5歳のコーギーです。

 

・アニマルコミュニケーション、誰でも動物さんと話すことができますか?

 

・亡くなったワンコが一年経った頃、夢に出てきてくれました。その夢がお空のワンコからのメッセージってことありますか?

亡くなったワンコがお部屋のあちこちにオシッコをして、私が追いかける夢でした。

 

・散歩中に急に片方の足を上げて歩けなくなりました。

レントゲンでは何も異常がありませんでした。

少し抱っこをしてから歩くとまた歩けるようになりました。仮病とかだったのでしょうか?

 

・そしてちゃんは、最初にえみぃさんが話ができるってわかったとき、どんな反応でしたか?

 

・4歳ワンコです。よく吠えたり、他人に噛みつこうとしたり、突然性格が荒くなったような。

同居していた娘が引っ越した辺りからのような気がします。

在宅ワークなのでずっと一緒にいます。家の中では大人しいです。何か不安なことがあるのでしょうか?

 

・とても怖がりのトイプードル女の子がいます。食ムラもかなりあります。どこまで合わせてあげるのがいいのでしょうか?いつかカウンセリングお願いしたいです。

 

・動物の声が聞こえるのは、どのような感じですか?

 

・お空組でも、最初の子が夢に出てきませんが、二代目の子は、夢にも出てきてくれましたし、普段でも何かアピールしてくる時があるような気がしています。

性格なのか、魂の成長の度合いの違いなのでしょうか?

 

・前に豆柴のちまきの話を聞いてもらって、マッサージ続けています。

私が今県外にいるので、また戻ったときには、またお話聞きに行きたいです。

 

・動物さんとお話しする時の声は、動物さんが吠えたり鳴いたりする時の声と同じですか?

 

・今いるコーギーの前に飼っていたワンコさん、夢に出てきてくれません。

夢で会いたいんですけどね。

 

・うちの子は、繁殖引退犬で、4歳の時に迎えました。いろんな繁殖場を転々としたようで、もちろん血統書などもありません。

どういう経緯でそういう状況になったかという過去のことも、アニマルコミュニケーションで聞けるのでしょうか?

 

・闘病中です。だんだん状態が悪くなりつつあり、

大切な子を見る度に、不安だらけで、看取りの心構えができません。アドバイスをいただきたいです。

 

・カウンセリングお願いする場合は、対面の方が詳しくわかるのでしょうか?

 

・もうすぐ1歳になるミンチュアダックスです。

自己主張も増えてきたなぁと思うほど普段思っていることが知りたいです。

オンラインでのセッションもあるようですが、対面でご相談できる方や機会があったらなぁと思います。

今後九州方面にいらっしゃる機会やイベントなどあるでしょうか?

 

・多頭飼いなので、それぞれの思いがあるんだろうな。

 

・息子がとても大きな事故に遭いましたが小さな傷ができたくらいで命に別条がない状態で済みました。お空のワンコたちが守ってくれたのでしょうか。

 

・綾香さんという獣医さんがいらっしゃるのですね。膝が外れやすいのもあり、診てもらいたいです。

 

・おさじちゃんの旅立ちまでのブログを何度も何度も読ませていただき、

本当に飼い主の心構えや接し方、考え方に目から鱗のところもあり、感動します。

 

・売れ残ったフレンチブルドッグが、いつ行ってもじーっと見てきて、連れて帰りました。

この子に選んでもらったのかな〜と勝手に思っています。お話しありがとうございます。

 

・お空組のワンコが喜んでくれることって何がありますか?

毎朝祭壇にお水をあげる時に話しかけています。

 

・動物同士もお話しできるのですか?

 

・お空に帰ったワンコが、月命日に写真に写り込みます。

 

 

 

以上です。

 

(コメントを全部書いたわけではありません。ご了承下さい。)

 

 

 

 

◇関連記事◇

 

あなたが思っているその子の性格は、本当にその子の性格ですか?

 

あなたの言う、その子のワガママは本当にワガママ?

 

自分が安心するために食べさせていませんか?

 

ペットの身体、硬くなっていませんか?

 

食欲がないペットの気持ち

 

ワンコがお散歩の時に止まる理由いろいろ

 

みんな違うから、愛犬の体質を知る大切さ

 

寒い時は特に、お散歩前に少しでもマッサージを♡

 

昨日のラジオの内容の補足.1トイレを外す理由いろいろ

 

1/1000 僕が家族を支えるんだ!!(チワワのピンス君)

 

ペットたちは最期力尽きるその時まで家族のことを一番に思っている♡

 

死期が近い子たちの気持ち

 

虹の橋を渡った子からメッセージを受け取る方法

 

私とおさじちゃんの幸せな最期の33日間の記録♡

 

 

 

 

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

◇2/12  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン5) オンラインZoom

 

新規生徒さん募集中!!大人数講座♡アーカイブでの受講は最後です。

2/21・3/20アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2(大人数講座・オンライン) 残席4

全ての日程をリアルタイムで受講するのが難しい方、一日長時間の受講が難しい方は、

この機会にぜひ♡

 

2/23 ペットが悩みを話す会 in カフェフクシア 残席6

 

3/9 アニマルコミュニケーション講座おさらい会Zoom 残席2

 

3/10 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6 満席

 

3/16 アニマルコミュニケーション・ミニセッション in ほっこりマルシェ 残枠6

 

3/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6 満席

 

3/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6 満席

 

4/6 お空のペットのためのお話会Zoom

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。