千の声、届けます。企画

 

11月当選分のセッションが少しずつ始まっています^^

 

 

第1号として、お話しして下さったのは、チワワのピンス君。

 

 

30分間、家族にとって、とても大切なことをたくさん話してくださいました^^

 

 

その中から、ほんの一部をシェアさせていただきます。

 

 

 

ある時期、トイレをシートから外しておしっこしていたピンス君。

 

ペットは家族を選んで生まれてくるけれど、その中でもひとりの存在と深く繋がっていることを、いつもお伝えさせていただいていますが、

 

ピンス君の場合は、お母さん。

 

 

元々は、Oさんとお姉さんがお迎えしたピンス君。

 

でも、それもまた、お母さんと家族になるためでもあったんだよね。

 

 

お母さんと繋がりが深い分、お母さんの奥の部分が影響しやすかったりします。

 

 

 

トイレをわざと外す。というと、構って欲しいから、と思う方も多いようですが、

私がお話ししてきた中では、どちらかというと、その方が少ないかも。

 

以前、トイレをわざと外す理由はこちらに書きましたが

↓↓↓

昨日のラジオの内容の補足.1トイレを外す理由いろいろ

 

 

 

今回のピンス君は、お母さんに伝えたかった。

 

「ちょっと立ち止まろうよ。」

 

「自分のことちゃんと見て!」

 

「ゆっくり休んでほしい。」

 

「心にたくさん溜まってるよ。」

 

 

そのままの状態で進んで欲しくなかった。

 

ちょっと一息ついてほしかった。

 

溜まっている気持ちや疲れをどうにかしてほしかった。

 

 

 

繋がりが深い分、お母さんに溜まっていくと、ピンス君にも溜まっていく。

 

自分も苦しい。でも、何よりもお母さんを助けたかった。

 

 

本当は、その前に、小さなサインを出してくれていたのでしょう。

でも、伝わらない。

 

どうにか伝えたくて、いつもしない行動でしか伝えることができなくて

目に見える気付きやすい行動で気持ちを伝えようとしてくれました^^

 

 

 

みんながこれに当てはまるわけではなく、

その子その子で、別の理由もいくつもありますよ^^

 

 

 

ひとりひとりのことを、とってもよく見ていて、よく感じているピンス君。

 

みんなに対して同じことをするのではなく、

お姉ちゃんに対しても、Oさんに対しても、

それぞれに必要なこと(役目)をしっかりと果たしているピンス君^^

 

体は小さくても、とても逞しく、頼り甲斐のある男の子。

 

 

今回、伝えたいこと、自分が役目としてやっていること、

伝えることができてよかったね^^

 

お母さんと一緒に、ゆっくり過ごせる時間が、これからできたらいいね♡

 

 

 

Oさん、ピンス君、この度は、お話しして下さり

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

12月分、まだまだ募集中です♪

↓↓↓

12月》千の声のひとつになりませんか?

 

記事をアップするのに、とても時間がかかりそうですが、

他のペットたちの声も、少しずつアップしていこうと思います♡

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

今年限定のクーポンについて

(画像クリックで詳細に飛びます)

 

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

 

 

◆レッスン6のペンデュラム講座の受講生を募集しています。

↓↓↓

急遽募集^^ペンデュラム講座

 

 

◆来年1月にレッスン7をもう一度開催します^^(残席3)

日にちはまだ未定。

 

 

対面、オンライン、どちらも可能です。

受講希望の方は、メッセージ下さい。希望者で日にちを決めていきます。

 

 

 

◇12/19  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン3) オンラインZoom

 

◇1/16  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン4) オンラインZoom

 

1/20 お空のペットのためのお話会

 

◇1/29 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(少人数講座レッスン5)オンライン

 

◇2/12  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン5) オンラインZoom

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。