※今年のセッション可能枠が全て埋まりましたので、クーポンが使用できる期間も終了させていただきます。

 

チラシはそのまま各お店に置いてあり、お持ち帰りいただいて構いませんが、クーポンは使用できません。

ご了承下さい。

 

 

 

 

image

 

 

新しくまたフライヤーができました〜♡

 

前回と中身は同じですが、

前回は、A4サイズで作ってしまって、デカ!ってなっちゃいましたので

今回は、A5サイズでいい感じ♡

 

 

 

そして、このチラシを受け取って下さった方に、クーポン発行しています♡

 

アニマルコミュニケーション・セッションが10%オフになるクーポンが付いています。

 

image

 

 

 

こちらは、

 

・1回限り有効です。

 

・2023年限り有効です。

 

・クーポンが使用できるのは、通常セッションのみとなり、イベントでのミニセッションや、その他のワークショップでは使用不可となります。ご了承下さい。

 

・チラシが手元にある方のみ割引となります。

 

 

 

限定100人♡

 

お友達にあげるのももちろんOK♪

 

 

 

こちらのチラシは、各30枚ずつ

カフェフクシアさんP&Hさんに置いていただく予定です^^

 

他にも、うちに置きたいですって方(ペット関係のお店をされている方)、

いらっしゃいましたら、送らせていただきますので、メッセージ下さい♡

 

3箇所くらい募集します♡

(10〜15枚ずつとかになると思います^^;)

 

 

 

すでに申し込みが済んでいる方は、次回にご使用下さい。

よろしくお願いします。

 

 

チラシを受け取れない地域の方は、ごめんなさい💦

今年の最初に30%オフしたので、今回は、チラシをもらって下さった方に♡

 

 

 

クーポンを使用したいときは、クーポン使用を選択してカートに入れて下さいね♩

また、お申し込み前にお知らせ下さい♡

 

よろしくお願いします。

 

 

アニマルコミュニケーション・セッション

 

 

 

現在、セッション可能日が、4月が満席となりましたので、早くても5月となります。

ご了承下さい。

 

 

フクシアさんの私のチラシは、少し前からもう無くなってたけど、P&Hさんには、まだ古いのがあるかもしれません。

 

古い方は、クーポンついてないので、間違えないようにお願いします^^
 
 
 
 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

 

 

 

4/8・4/22 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2(対面&オンライン)残席2

4/12・4/26 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2(オンライン限定)

残席3

 

 

 

サンキャッチャー作りワークショップ 

カフェフクシア開催 4/10(残席3)、Angelapinサロン開催 4/16(残席1)

それで最後です。

 

 

4/14(金)20:00〜 おさらい会

 

 

4/18 アニマルコミュニケーション祭り in カフェフクシア

 

 

 

5/12・5/26 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座3・4 (対面カフェフクシア)

残席2

 

 

ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。