今日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリングのセッションでした。

 

ここ最近続けて、お空へ旅立った子とお話させていただきました。

 

 

その時に出てくる話題としてよくあるもの。

亡くなった後に会いに来てくれること。

 

 

 

著書「あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物」にも、少し書きましたが、

亡くなった子たちは、いろんな形で、メッセージを送ったり会いに来てくれています。

 

 

 

 

今日は、その色んなサインを、改めて書いてみますね♪

 

亡くなった動物たちは、「いなくなっていないよ~」 「ここにいるよ~」 「遊びに来たよ~」などを、いろんな方法でお知らせしてくれます。

 

 

 

 

・臭いで知らせる・・・その子の臭いを感じさせて会いに来てくれる。

 

 

・姿や影を現す・・・実際に姿を見せたり、影を見せたりして、会いに来てくれる。

 

 

・重さや温かで・・・お膝に乗っている感覚、抱っこしている時の温かさなどを体感で感じさせて

会いに来てくれる。

 

 

・虫や別の生き物としてくる・・・クモやちょうちょなどの小さな生き物から、犬や馬など大きなものまで、別の生き物の身体を借りて会いに来てくれる。

 

 

・風に乗って・・・その子のことを考えている時にふと心地よい風などが吹いたり、

風が吹いた後ふとその子が浮かんだら、その子が会いに来たよって知らせてくれていたりします。

 

 

 

などなど。

 

まだあると思います♪

 

 

 

虹の橋へ旅立った子からのメッセージ、

ぜひ受け取ってみて下さいね(*^-^*)

 

 

 

動物さんの心のケアヒーリング講座が、生まれ変わりました。

 

↓↓↓

 

・動物と話せるようになりたい方

・お家の子のために出来ることを増やしたい方

・もっとお家の子との絆を深めたい方

・お家の子の負担やストレスをなるべく減らしたい方

・お家の子の心のケアが出来るようになりたい方

・お家の子が病気の時、少しでも役に立ちたい方

・旅立ちの時、その子が望む旅立ち方で見送りたい方に、おすすめの講座

 

↓↓↓

 

動物たちから学ぶ、人と動物の幸せ講座

 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

長らく立ち止まってもいい。きっと気づいたときには進んでいるもの。

わんちゃんの老化を遅らせる一番の方法♪

家族動物(ペット)があなたを選んだ理由

動物たちが安楽死について思うこと

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

♤♤♤♤♤♤♤♤

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

春限定・あなたのための手飾り4月末まで

 

 

開運♪ブレス作りツアーin大宰府 

5月29日(火) 満席

6月2日(土) 残り2名様

場所 大宰府&鳥栖
 
 
残り3名様
 
 
 
 
カフェフクシア
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

4月はすべて埋まりました。

5月半分埋まってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ