受験スケジュール帳の考案者

 

 

 

アナログママ代表

村上みゆきです

 

 

プロフィールはこちらからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

アメトピ掲載はこちらビックリマーク

👑【コメダ】受験生ママの朝活の理由

 

 

 

過去記事はこちらからビックリマーク

👑恐ろしい進学校の裏事情

👑絶句した指定校推薦枠

👑コミ障だった息子が克服したわけ

👑ドン引きされても級長になりたいわけ

 

 

過去の寮生活シリーズはこちらからビックリマーク

👑寮生活で息子が激怒した出来事

👑信じられない価格だった塾代

👑驚愕!頭から水をかけられていた息子

👑なぜ寮生は箸を3本を使いこなすのか?

👑親の知らぬまに中学生がロレックスを手にしていた理由

👑私立中学校の保護者の車

👑高熱を出した息子が微笑むわけ

👑息子の頭が紫になった理由

👑足首まで浸かれない大浴場のわけ

 

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

福岡はようやく涼しい陽気になりましたが

暑がりな私はまだ半袖ですごしています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

中学受験スタディPASSさまより

連載いただいているコラムもvol.14

になりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回のvol.14では

中高一貫6年間を寮生活を

テーマに書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

「可愛い子には旅をさせよ」

とは言いますが、多感気な時期に

規則正しい生活を6年間。

 

 

 

 

 

 

私なら1日で無理です。(笑)

 

 

 

 

 

 vol.14では

息子の寮生活でのエピソードや

出してよかったと思えた事について

書いていますスター


 

 

 

 

 

既に寮に出している・・・・・

これから寮のある学校を検討している・・・・

方に是非、読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

コラムはこちらから!

 

👇    👇    👇

 

 



 

【受験スケジュール帳2024】

丸善書店のhonto

一部の丸善書店

Amazon、Yahooショッピングより

開始いたしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

2023年度版では在庫切れにより

大変ご迷惑をお掛け致しましたあせる

 

 

 

 

 

小ロット生産のため

お早めにご注文くださいませニコニコ

 

 

 

 

丸善書店hontoの通販は

こちら👇 👇 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

私は受験生にお役に立てていただける

スケジュール帳を制作しています。

 

 

 

 

アナログママのHPはこちらびっくりマーク

 

 

 

 

 

ライン公式では

こどもの受験サポートを1冊の手帳で管理する

活用術などを配信していきます音譜

友だち追加

 

 

たくさんのメディアにも掲載されましたビックリマーク

日経MJ

女性セブン

毎日新聞

西日本新聞

NHKラジオ

TNKテレビ

RKBテレビ 2回

藤波辰爾さんと対談