受験スケジュール帳の考案者

 

 

 

 

アナログママ代表

村上みゆきです。

 

 

 

 

プロフィールはこちらからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

過去記事はこちらからビックリマーク

 

👑恐ろしい進学校の裏事情

👑絶句した指定校推薦枠

👑コミ障だった息子が克服したわけ

👑ドン引きされても級長になりたいわけ

 

 

過去の寮生活シリーズはこちらからビックリマーク

👑寮生活で息子が激怒した出来事

👑信じられない価格だった塾代

👑驚愕!頭から水をかけられていた息子

👑なぜ寮生は箸を3本を使いこなすのか?

👑親の知らぬまに中学生がロレックスを手にしていた理由

👑私立中学校の保護者の車

👑高熱を出した息子が微笑むわけ

👑息子の頭が紫になった理由

👑足首まで浸かれない大浴場のわけ

 

 

 


娘、高3で受験生なんです爆笑





過去の成績は、
今更どうにもならないけど。。。





やっぱりママ友情報って大事ですよねビックリマーク





朝8時にママ友と

コメダ集合グラサン

朝、はや!

 

 

 

 


モーニングに
大きなアイスコーヒーもつけて、、、






大学の情報から
先生のこと

成績のこと
お友達のこと





気づいたら12時過ぎあせるあせるあせるあせるあせる
(コメダさんすみません)






12時過ぎたし
ランチも食べるてへぺろ
どんだけ長居するんじゃい!と
言うくらい話してました。


 

 

 

 

初のカツサンド音譜

 

ハンバーガーなら2個分ありますねビックリマーク

 

パンもカツも柔らかくて

美味しくいただきましたビックリマーク

 

 

食べきれずに

お持ち帰りもOKでした音譜






ママ友との話はまだまだ続き

 

 

 

 


あー、、、、

もっと早くに聞いておけばよかった
話もあるけど。

 

 

 

 


今日聞いといてよかったびっくり
話も盛りだくさん。





息子の時もそうですが。。。
高3くらいになると、
学校の内部の分かってくる
事がたくさんあるんですよね。





あーこの情報
高1から知っておけばよかった
となるんです。




この役員はやっとくべきだったとか。

この先生には気に入られておく方が
得とか。笑笑

この先生は影響力があるとか。

笑笑




【学校まるわかり裏情報ガイド】を作って

次に入学するママがいたら教えてあげたい

なんて思うくらいです爆笑





心許せるママとは

情報交換が大事ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

手帳の活用方法などを配信していきます音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

本日もブログを読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私はお父さん、お母さんが

お子さんの受験スケジュールを開発しています。

 

 

 

 

 

受験情報を一元化する手帳はこちらビックリマーク