受験スケジュール帳の考案者

 

 

 

 

アナログママ代表

村上みゆきですウインク

 

 

 

 

プロフィールはこちらからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

過去の中高一貫校

寮生活シリーズはこちらからビックリマーク

 

👑寮生活で息子が激怒した出来事

👑信じられない価格だった塾代

👑驚愕!頭から水をかけられていた息子

👑なぜ寮生は箸を3本を使いこなすのか?

👑親の知らぬまに中学生がロレックスを手にしていた理由

👑私立中学校の保護者の車

👑高熱を出した息子が微笑むわけ

👑息子の頭が紫になった理由

 

 

 

 

 

中高一貫で寮生活をしていた息子の

お風呂事情です♨

 

 

 

 

毎日19時過ぎから

自習に入るのですが。

 

 

 

 

 

18時から19時の間に

食事と、お風呂を済ませないといけないのです。

 

 

 

 

 

自習に向けて

18時50分には先生が

大浴場に来て♨

 

 

 

 

風呂場の窓は全開になり

栓は抜かれるのだそうですにやり

 

 

 

 

先に風呂か?

先に食事か?

は、個人の好き好きですが。

 

 

 

 

冬は、先に風呂を選ばないと

極寒風呂になりますあせるあせるあせる

 

 

 

 

ですが普段は

運動部は、やはりめしビックリマーク

が先となるようです。

 

 

 

 

ただ

めしの時間に時間を使いすぎると

どうなるかと言いますと。。。。。

 

 

 

 

お風呂に行ったときに、

大浴場の湯が足首までしか

浸かれないことになりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑笑

 

 

 

 

それでも、寮生は風呂に浸かろうと

足首まで入れてみたり、寝転んでみたり

あの手この手で風呂に浸かろうとするのだそうです。

 

 

 

 

主人が一度でいいから、寮の風呂に

入ってみたかったウシシと言っておりましたが。

 

 

 

 

高校生でも、じゃっかんおじさん?

入ってるキャラな子もいたので

潜入してもわからなかったかもですね笑い泣き

 

 

 

 

 

息子から聞く、寮生活の話は

毎日、コントのような寮生活ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

向き不向きもあると思いますが

苦楽を共に6年間過ごす

寮生活。

 

 

 

 

 

現代には貴重な過ごし方かもしれませんねビックリマーク

 

 

 

 

 

ライン公式では

こどもの受験サポートを1冊の手帳で管理する

活用術などを配信していきます音譜

友だち追加

 

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

私はお父さん、お母さんが

お子さんの受験スケジュールを

管理するために便利な手帳を開発しています。

 

 

 

 

受験期の情報を一元化できる手帳はこちらビックリマーク

 

 

 

たくさんのメディアにも掲載されましたビックリマーク

日経MJ

女性セブン

毎日新聞

西日本新聞

NHKラジオ

TNKテレビ

RKBテレビ 2回

藤波辰爾さんと対談