アナログママ代表

村上みゆきです。

 

  

 

 

プロフィールはこちらからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

アメトピ掲載はこちらビックリマーク

👑【コメダ】受験生ママの朝活の理由

 

 

 

過去記事はこちらからビックリマーク

👑恐ろしい進学校の裏事情

👑絶句した指定校推薦枠

👑コミ障だった息子が克服したわけ

👑ドン引きされても級長になりたいわけ

 

 

過去の寮生活シリーズはこちらからビックリマーク

👑寮生活で息子が激怒した出来事

👑信じられない価格だった塾代

👑驚愕!頭から水をかけられていた息子

👑なぜ寮生は箸を3本を使いこなすのか?

👑親の知らぬまに中学生がロレックスを手にしていた理由

👑私立中学校の保護者の車

👑高熱を出した息子が微笑むわけ

👑息子の頭が紫になった理由

👑足首まで浸かれない大浴場のわけ




みなさんいかがお過ごしですか?

福岡は昨日からだいぶ寒くなりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自宅の足元のスリッパは

まだまだ夏仕様で.....

 

 

 

 

 

 

さすがにスリッパは秋冬に変えようと

百貨店に行きました。

 

 

 

 

 

もふもふの白に

ピンクのひらひらしたお花がついた

スリッパに一目惚れしたものの

愛犬ちゃむに一撃されそうなデザイン🐶💦💦

 

 

 

 

 

壊されるのも

時間の問題だなーと🐶💦💦💦

断念して

 

 

 

 

 

3coinsへびっくりマーク

 

 

 

 

 

ありましたよ

ありましたよ

見てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

暖かくてふわふわで

気持ちがいいです

 

 

 

 

 

 

結構な

少しセレブ感も出てますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわで気持ちいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

寒くなるこれからの季節

足元をしっかり温めてほしい

受験生や受験生ママにおススメですラブ

 

 

 

 

 

 

本日もブログを

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

私はお母さんが、

お子さんの受験スケジュールを

管理するために便利な手帳を開発していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

手帳の活用方法などを配信していきます音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

受験スケジュール管理をするのに

最適な手帳はこちらビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

たくさんのメディアにも掲載されましたビックリマーク

日経MJ

女性セブン

毎日新聞

西日本新聞

NHKラジオ

TNKテレビ

RKBテレビ 2回

藤波辰爾さんと対談