受験スケジュール帳の考案者

 

 

 

アナログママ代表

村上みゆきです

 

 


プロフィールはこちらからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

アメトピ掲載はこちらビックリマーク

👑【コメダ】受験生ママの朝活の理由

 

 

 

過去記事はこちらからビックリマーク

👑恐ろしい進学校の裏事情

👑絶句した指定校推薦枠

👑コミ障だった息子が克服したわけ

👑ドン引きされても級長になりたいわけ

 

 

過去の寮生活シリーズはこちらからビックリマーク

👑寮生活で息子が激怒した出来事

👑信じられない価格だった塾代

👑驚愕!頭から水をかけられていた息子

👑なぜ寮生は箸を3本を使いこなすのか?

👑親の知らぬまに中学生がロレックスを手にしていた理由

👑私立中学校の保護者の車

👑高熱を出した息子が微笑むわけ

👑息子の頭が紫になった理由

👑足首まで浸かれない大浴場のわけ

 





皆さんいかがお過ごしでしょうか?













おかげさまで

今年で7年目を迎える







2023年度版

【受験スケジュール帳】







末広がりのよき日に






2022年8月8日

Amazon、Yahooショッピング

より発売開始いたしました。







丸善書店での取り扱いもはじまります。






7年前、私は

2人の子どもの中学受験を終えた後

自分の情報収集の少なさや

情報をまとめておかなかった反省







たくさんの反省と後悔がありました。






だってね。

一度も学校見学に行かなかった

見学の中高一貫校に寮生として

息子をだしてしまったからえーん






こんな親います?

笑笑







そんな大反省から

受験の情報を一元化できる

こんな手帳があったらよかったのにびっくりマーク







そんな思いから....

名もなき1人の主婦(私が)

企画、開発、販売をはじめたのが

きっかけです







気づいたら7年目に入っていました。







使ってくださった受験生のママさん

協力してくださったみなさん

応援してくださったみなさん







本当にありがとうございます。






2023年度版も

たくさんの受験生のお役に立てますように!

愛おしい子ども達(手帳)を今年も販売させていただきます。







受験も複雑化する中

受験の情報収集がとっても大切ですね。







天王山の夏に

たくさんの情報収集に

活用していただけたら幸いです。






 

 


アナログママのHPはこちらびっくりマーク

 

 

 

 


受験情報を一元化できる手帳はこちらビックリマーク






最新2023年度版




新旧入れ替えの為

2022年度版 ただいまセール中!

残り在庫わずかです




 

ライン公式では

こどもの受験サポートを1冊の手帳で管理する

活用術などを配信していきます音譜

友だち追加

 

 

たくさんのメディアにも掲載されましたビックリマーク

日経MJ

女性セブン

毎日新聞

西日本新聞

NHKラジオ

TNKテレビ

RKBテレビ 2回

藤波辰爾さんと対談