受験スケジュール帳の考案者

 

 

 

アナログママ代表

村上みゆきです

 

 


プロフィールはこちらからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

アメトピ掲載はこちらビックリマーク

👑【コメダ】受験生ママの朝活の理由

 

 

 

過去記事はこちらからビックリマーク

👑恐ろしい進学校の裏事情

👑絶句した指定校推薦枠

👑コミ障だった息子が克服したわけ

👑ドン引きされても級長になりたいわけ

 

 

過去の寮生活シリーズはこちらからビックリマーク

👑寮生活で息子が激怒した出来事

👑信じられない価格だった塾代

👑驚愕!頭から水をかけられていた息子

👑なぜ寮生は箸を3本を使いこなすのか?

👑親の知らぬまに中学生がロレックスを手にしていた理由

👑私立中学校の保護者の車

👑高熱を出した息子が微笑むわけ

👑息子の頭が紫になった理由

👑足首まで浸かれない大浴場のわけ

 






皆さんいかがお過ごしでしょうか?






4月1日に大学生になる娘ひらめき

高校は、お兄ちゃんの学校ほど

厳しい校風ではありませんでしたが






自由が出来なかった反動か.....

大学生に向けて女子力を上げている様子






まず高校卒業してからしたことびっくりマーク





●ジェルネイル5000円



これは思いのほか

早く剥げてしまいしばらくは

しないようです汗汗汗





●カット&カラー16000円

ブリーチをして金髪になってから

栗色を入れた様子



ブリーチの発音が違うと

注意を受けた母ですあせるあせるあせる




●ピアス 5000円

ファーストピアス込み

品川美容外科で



※18歳の為、親の同意書が必要あり



●眉毛の手入れ5000円


不用な眉毛をビリッと

剥がすやり方のようですが

これはおススメです。



眉毛の手入れだけで垢抜けますねほっこり




●追加のカラー5000円

入学式前にやはり明るすぎてしまったと

思ったようですショック







入学前の美容にかけた

総額は36000円指差し





お小遣いや、貯まっていたポイントも

使いましたが

親からの支払いもありDASH!DASH!DASH!

痛い出費となりました。






今は大学に入ったら

アルバイトを何にしようか

考えている様子です。





お兄ちゃんも厳しい校風からの

反動からか夏休みに紫になった

ブログはこちらビックリマーク








娘のお友達も髪を染めたり





男子はちょんまげ?サムライ?

ヘアーになったり

いろんな事にチャレンジしている様子です。





若いって怖いもんなしですね。

笑笑






本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 





私は受験生にお役に立てていただける

スケジュール帳を制作しています。

※2022年度版発売中

 

 


アナログママのHPはこちらびっくりマーク

 

 

 

 

10月27日

Amazon手帳 新着ランキング1位

受験情報を一元化できる手帳はこちらビックリマーク

 

 

 

ライン公式では

こどもの受験サポートを1冊の手帳で管理する

活用術などを配信していきます音譜

友だち追加

 

 

たくさんのメディアにも掲載されましたビックリマーク

日経MJ

女性セブン

毎日新聞

西日本新聞

NHKラジオ

TNKテレビ

RKBテレビ 2回

藤波辰爾さんと対談