受験スケジュール帳の考案者

 

 

 

アナログママ代表

村上みゆきですニコ

 

 

プロフィールはこちらからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

アメトピ掲載はこちらビックリマーク

👑【コメダ】受験生ママの朝活の理由

 

 

 

過去記事はこちらからビックリマーク

👑恐ろしい進学校の裏事情

👑絶句した指定校推薦枠

👑コミ障だった息子が克服したわけ

👑ドン引きされても級長になりたいわけ

 

 

過去の寮生活シリーズはこちらからビックリマーク

👑寮生活で息子が激怒した出来事

👑信じられない価格だった塾代

👑驚愕!頭から水をかけられていた息子

👑なぜ寮生は箸を3本を使いこなすのか?

👑親の知らぬまに中学生がロレックスを手にしていた理由

👑私立中学校の保護者の車

👑高熱を出した息子が微笑むわけ

👑息子の頭が紫になった理由

👑足首まで浸かれない大浴場のわけ

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

福岡の東急ハンズの手帳コーナーに

ずっと行きたかった日本手帖会の、

手帳書き比べ総選挙に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

文具好き、手帳好きの私にはたまらないキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

相当な時間を使って、あれこれ見て投票し。

その後も、また手帳コーナーも回って数時間。

笑笑

 

 

 

文具コーナーって

なんでこんなに楽しいのラブラブラブ

 

 

 

 

そして

初めて知ってしまった

スイッチが入っってしまった手帳

台湾発の

Take a Notoビックリマーク

 

 

 

手帖好きにははまる手帳です。

これすごいです。

早速、購入してみたいと思います。

 

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私は受験生にお役に立てていただける

スケジュール帳を制作しています。

※2022年度版発売いたしましたビックリマーク

 

 

 

 

ライン公式では

こどもの受験サポートを1冊の手帳で管理する

活用術などを配信していきます音譜

友だち追加

 

 

 

受験情報を一元化できる手帳はこちらビックリマーク

 


 

 

 

たくさんのメディアにも掲載されましたビックリマーク

日経MJ

女性セブン

毎日新聞

西日本新聞

NHKラジオ

TNKテレビ

RKBテレビ 2回

藤波辰爾さんと対談