そもそも、落ち込む必要はない! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

自分ってダメだわ~

と、自分を責めたり  

 

 

落ち込んで

ふさいでしまう氣分の時って

 

 

自分と誰かを比べて

 

 

「あの人は、仕事ができるのに

  私はできない・・・」とか

 

 

 

「昔は、もっと〇〇できてたのに

 今はできない・・・」って

 

 

過去の自分と比べてたり・・・

 

 

要するに

「今の自分」以外と比べて

落ち込んでることが多いですよね~

 

 

社会で生活している以上

比べないのは、不可能なんですが

 

 

落ち込む必要はありません!

 

 

そもそも、人は多面体!

いろんな面を持っているのです

 

 

例えば、仕事ができる!けども

家庭のことは一切、省みない!とか

 

 

仕事はできる!けども

同僚との協調性はない!とか・・・

 

 

誰かのぜんぶを

知ってるわけではないのに

 

 

仕事が出来る!という表だった

「一部のみ」と比べたって

 

 

意味がないですよね~

 

 

同様に

過去の自分と比べることは?

 

 

昔は、もっと体力があって

いろんなところに行けたのに!とか

 

 

昔は、もっと物覚えがよかったのに!とか

 

 

年をとって

体力や記憶力がおとろえる反面

 

 

たくさん経験してきたからこそ

身についた知恵があるのでは?

 

 

やっぱり、過去の自分の一面だけ

と比べるのも意味がないかも・・・

 

 

そんなやりとりが

繰り広げられたギフレシ・・・

 

 

いろんな人の

ものの見方、考え方で  

 

 

自分のものの見方、考え方に

パッ光が射す(=氣づき)

 

 

私も、その人の人生の叡智を

聴かせていただいていると  

 

 

じわ~っ、

胸にせまるものがありました

 

 

私と同じように感じた方が

何人もいらっしゃって

 

 

つくづく

ギフレシって貢献の場だな~♬と  

 

 

そしてね、氣分が落ち込んだり

ふさいでいるような時こそ

 

 

「自分に何が貢献できるかな~?」

と考えてみるといいかも

 

 

アドラーが言ってるんですが

 

 

社会(という共同体)で

生きている私たちにとって

 

 

共同体に

貢献することを考えなさい!

 

 

共同体から「得る」ことを

考えるのではなく

 

 

まず「与える」ことを考える!と

 

 

エネルギーは先出し!が基本

 

 

宇宙の法則ですね~♬

 

 

そんな貢献のエナジーを

いただいて、心から感謝なのです~

 

 

私は、何を貢献できる~?

私がどうあれば、貢献になれる~?

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*生きることってこんなに楽しい♬

 

*ダブルで最強のデトックス~♬

 

*与えて、受け取る~♬

 

*自分の美徳を育てよう~

 

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

 

笑顔がい~っぱい♪

 

【アクセスバーズ1日講座】

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

 「MTVSS」 + 「免疫細胞復元」セット講座

(※「MTVSS」のみもOKです♬)

 

9/9(土) 10:00~13:00 長居にて開催

 

◆ 「BMM」 + 「90%脳活性」セット講座 

 

9/9(土) 14:00~17:00 長居にて開催

 

9/10(日) 13:00~16:00 プライベート開催

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※リクエスト随時、受付ます~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

9/24(日)中之島にて開催

9/28(木)福島にて開催

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 
【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆本当の自分が戻った
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)