【ご感想】私の使命はなんだろう??? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

快晴の空に映える桜~♪

 

京都の醍醐寺の桜がチラホラ

咲いてて今週は見ごろかな~?

 

日本の各地でお花見や楽しい宴が

繰り広げられることでしょうね~♪

 

桜餅味のソフトクリームには

羽二重餅の粒(?)が入ってて

 

桜を愛でながら堪能しました~♪

 

京都日向大神宮に醍醐寺めぐり♪

 

めちゃくちゃディープな1日の最後は

生命の樹カウンセリングでして・・・

 

これは、偶然にも一緒にまわった

「天の岩戸」が暗喩しているのでは~~?

 

太陽(光)である天照大神が

身を隠してしまったのを

 

「天の岩戸隠れ」と言いますが

 

そんな天の岩戸に入って

出てくるということは・・・

 

 

これからいよいよ

「本当の自分」という本質(=光)

 

を発揮する時♪

なのでは?と思ったのですよ~

 

ほかにもた~っくさん

メッセージありましたしね~♪

 

神社については、また後日~

 

そして、ちょうどこの日♪

同じく「天の岩戸」から出て

 

本当の自分を生きよう!

とされてるAさんからも

 

生命の樹カウンセリングの

感想をいただいたのです~♪

 

ご了承のもと、紹介させていただきますね

 

************

 

京子さんと一対一でお話し

するのは初めてでしたが、
なんの緊張もなく、

お約束した日からワクワク待っておりました。
だって、ピーターパンとティンカーベル(?)ですから。

 

そしてあっという間の時間!!
内容は「あ~~~っ、そうだな」

「やっぱりそうだったんだ」
ということが多かったです。


お会いしてる時には思い出さなかったのですが、
「自分の本質」の内容で、

昨年の秋にみた夢を思い出しました。


その頃、私の使命はなんだろう???

とよく宇宙、天使、ハイヤーセルフ、
何と称していいのかわからないけれど、
ずっと問いかけていてみた夢でした。
その夢の内容と、京子さんが

解説してくださった内容とが一致しています。

具体的にいつ何をして・・・・

ということはまだピンときませんが、
この数年、自分で向き合ってきたこと、
いろんな方と出会い

たくさんの助けをいただいてきたこと、
すべて魂の青写真に沿って

すすんできているんだなと思います。

困難な道を選ぶことが自分の道・・・
なんて思っていたこともありますが、
ラクで楽しい道を選んでもいいのだ!

と気づいてからの変化は自分でも驚きの連続です。


まだまだ修行者的思考と行動が

出てしまうこともありますが、
それも今の私。
毎日自分と話をしながら

もっともっと楽しみたいと思います!

京子さんからいただいたアドバイス、
気になった色のシャワーを浴びている

イメージをする瞑想、どんなに眠くてもしています。

(浴びながら寝てしまいます)

生命の樹を知ってから数年が過ぎ、
今このタイミングで京子さんにみていただいたこと。
まさにこの時!だったのだなと感じています。
宇宙の采配は完璧ですね。

 

************

 

Aさん、ありがとうございました~♪

 

すごいですよね~

昨年の秋に見た夢の内容と一緒だった

なんて~

 

このタイミングでもう1度

夢と同じことを私のくちから聞く

 

ということは

宇宙が背中を押している!ってことですね~

 

「天の岩戸」から出て

あなたの本質(光)で私たちを照らして~

 

って、宇宙がお呼びなのかもしれません♪

 

個を発揮して生きることは

今という時代の要請なのでしょうね~♪

 

【生命の樹カウンセリング】