【ご感想】自分自身が自分の1番の理解者♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

魂のブループリントを読み解く
「生命の樹カウンセリング」

 

生命の樹カウンセリングとは?

 

生命の樹カウンセリングを

受けてくださった

 

Aさんからのご感想を紹介させて

いただきます~

 

***********

京子さんから受け取った生命の樹の

鑑定シートには、今の自分がやっていきたいと

思い始めた事が全てそのまま表れていました。

 

驚きもありましたが喜びが大きく

何より自信となりました。

 

そして自分自身が自分の1番の理解者

になれたと思います。

 

自分の魂が決めてきた事を

私自身が叶えてあげるんだ!そんな思いです。

 

子供2人の鑑定もまさにそうそう!とピッタリで

子供はさすがそのまんま!ですね。

 

普段の様子から本質や魂で決めてきた事が

言動に出ているのが面白かったです。

 

子供達や自身の本質を知る事ができて、

またネガティブに表れた場合も教えてくれているので軌道修正の目安となり、

 

意識の向け方などもどうすれば

一番心地よいのかがわかり、

 

今後の子育てにも自分自身にも

常に心に留めておこうと思います。

 

今回、生命の樹をこのタイミングで

受ける事ができて本当に良かったです。

 

また愛に溢れた素敵な京子さんに

私の魂の計画を紐解いて貰い、

 

京子さんの言葉で伝えて貰えた事、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました☆宝物にします♪

 

************

 

Aさん、ありがとうございました~♪

 

Aさん、ほんとにキラキラと輝いて

いらっしゃるんですよ~

 

自分がやっていきたいこと

が明確になると

 

こうも人は力強く、そして

内側からあふれるような輝きで

 

満たされるのだな~

と、うれしさでいっぱいになります♪

 

自分で決めてきたことなのに

すっかり忘れちゃってることや


なんとなく思い出してきたことが

生命の樹で再確認できた時

 

なにより自信となるし

Aさんが書いてくださったように

  

自分自身が自分の

1番の理解者になれる!

 

これほど、心強い応援はないと

思うのですよ~

 

私自身が、生命の樹で

自分の本質を知って衝撃だったから!

 

なじみ過ぎていてわからない

自分が客観的にわかると

 

まるで宝探しの宝を発見するように

 

今まで見えてなかった

自分の宝に氣づけたり

 

「やっちゃってるな~」という

イタイ点(笑)に歯止めをかけたりできます

 

自分がわからない

人生このままでいいの?

 

もっと自分を活かしたい!

私の使命って何?

 

などなどを明らかにして

 

希望と喜びに満ちた未来を

つくっていきませんか~?


『生命の樹カウンセリング』

生命の樹カウンセリングとは?


◆生命の樹(魂の青写真)でわかること

 

①自分自身(魂の使命)

②お金とのかかわり(金銭・所有)

③人生のサブテーマ(探求・知識)

④育った環境・母親

⑤子供時代・人生での課題(チャレンジテーマ)

⑥自分の本質・才能

⑦パートナーシップ・結婚

⑧社会貢献

⑨潜在的パワー・精神世界・外国

⑩天職・現実的な使命

⑪友人から見た自分

⑫見ず知らずの人から見た自分

 

◆こんな方におすすめ

*生まれてきた意味や使命を知りたい方

自分自身を深く知りたい方

*自分が本当に望んでいることを知りたい

*自分の才能を活かしたい方

*生きづらさから、楽な生き方にシフトしたい

*自分の天職を見つけたい方

 

カウンセリングの申込み方法

 

下記の項目を記載の上、お申込みください♪

*お名前

*生年月日・出生時刻・出生地(都道府県名)

※出生時刻が不明な場合は 

リーディングの精度が下がるので

その旨ご了承いただける方のみ

受付けさせていただきます

 

*対面と遠隔、どちらが希望か?

*ご希望の日時を、第三希望まで

(お申込み日から1週間以降の日程で)

 

鑑定書作成にお時間をいただきます♪