【ご感想】本当の自分に接続する | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

生命の樹のカウンセリングを

Skypeで受けてくださった

 

Aさんから感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

************

 

いままで、

いろいろ鑑定も受けててきましたが

 

生命の樹の鑑定の12の内容は

全部納得のいくものでした。


この生命の樹をとおして、

人生の流れも見える化できて

とてもわかりやすかったです。


また、今つまづいていることが、

どうしてなのかも理解でき、

 

また、これを自分で乗り越えるために

決めてきているというのは、とても興味深く、

 

自分に改めて向き合う機会をつくってくれました。
また、これからの進む方向の大きなヒントとなりました。


京子さんの体験等を

お聞かせいただきながらのセッションは、

とてもわかりやすかったです。

 

************

 

Aさんありがとうございました~♪

 

生命の樹には、私たちがそれぞれ

「こんな人生を生きたい♪」

 

と決めて来た魂のブループリント

(人生の計画書)がはいっています♪

 

生命の樹の鑑定を受け取った

時点で、50%接続します・・・

 

生命の樹カウンセリングとは?


神聖幾何学

フラワーオブライフ↓↓↓

 

 

全宇宙は、この神聖なるカタチ

から創造され

 

私たちのDNA,RNAもこのカタチ

から生まれ

 

 

それぞれの魂の計画書

生命の樹が入っています♪

 

 

「こんな人生を生きる!」と

自分で決めておきながら

 

忘れてしまったあれやこれやを

思い出すとき

 

 

再び、私たちは接続されて

魂ののぞむ人生を

 

歩き出すことができます♪

 

今日は春分という

 

陽(目に見える世界)と
陰(目に見えない世界)の

 

ちょうど境目にあたる

中庸(ニュートラル)な日

 

自分の長所と短所を統合して

中庸(ニュートラル)にすることで

 

ありのままの魂の状態
この世に生まれてきた瞬間の純粋な状態


を思い出し

 

自分らしい生き方

につながりやすくなるそうです♪

 

そのためにも

今ここに在るいのちという私

 

脈々とつながるDNAに思いをはせ

魂の記憶につながりたいと思います♪

 

神聖幾何学は、私たち自身です♪

↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=GBXc_5FqdmA