【ギフレシ】他人がいて氣づける自分 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

やっとこないだのギフレシのことが

書けます~♪

 

いつもですが、とにかくいろんな情報が

飛び交います~(笑

 

今回は、話題の覚醒映画『くう』とか

ライトチャンバーとか、からだ占いとか♪

(Aちゃん、ありがとう~♪)

 

お一人が『くう』を観た~という話をしたら

 

レンタルサロンに『くう』のチラシがあったり

スマホから早速、申し込みをしてたら

 

ボディプロセスBMM(生体模倣)を受けてる方が

「私も行きたい!」という!

 

そのタイミングがちょうど

【申し込みは何名ですか?】のところだったり・・・

 

で、今日二人で行ってきました~♪

(詳しくはまた書きます~)

 

生年月日から、からだのパーツが決まる

からだ占いでは

 

休憩時間もそれぞれのパーツを調べて

相性占いに忙しい(笑

 

ライトチャンバーは、私以外にお一人

受けておられて

 

セッションのあとの仙骨の感触が違う!

という私の感想と同じで盛り上がったり

 

そんなマニアックな会話や雑談ができる仲間に

恵まれてと~っても感謝してます♪

 

セッションや映画の感想とか

みんなでワイワイ語り合って共有できる♪

 

あ~でもない!こ~でもない!

 

自分ひとりだと、広がりがないけど

人と話すから、どんどん広がる~♪

 

あと、自分ひとりだと、悩まなくっていいことも

結論づけちゃって、悩んでしまってたり・・・

 

だけど、そこすら氣づけない(泣

 

だからこそ、他愛のないこと言える場って

誰にも必要なんじゃないかな~

 

リアル問答のテーマも

「自分とは?」だったのだけど

 

自分だったらこうするな~って

思ってたことが

 

他の人だったら、まったく違うやり方

や考え方だったり・・・

 

それって、ある意味、衝撃ですよね~

 

自分では、「あたりまえ」って思ってることが

ぶち壊されるワケですから・・・

 

そういう意味でも

 

「自分とは」自分以外の人がいて

はじめて氣づけるものかな~?って

 

私自身、みんなとのやりとりの中で

氣づくこといっぱいあって

 

課題は違っても、共に進化していける

仲間って、ありがたい~♪

 

3/15(水)のギフレシ空きがありますよ~♪

 

アクセスバーズを習いたい!

という方は

 

3月12日(日)の1日クラスを♪

http://ameblo.jp/aloalo-spirit/entry-12252493425.html

 

2017年3月*アクセスバーズ*ギフレシ会
3月15日(水) 中ノ島                                                                           

・午前の部(10:00~13:00)1500円【残1】

・午後1の部(13:00~16:00)1500円【満】 

・午後2の部(16:00~19:00)1500円【残1】

・リアル問答(19:00~21:00)1000円【満】 


↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪

 

3月19日(日) 中ノ島
 
・午前の部(10:00~13:00)1500円【満】 

・午後の部(13:00~16:00)1500円【満】 

・リアル問答ギフレシ(16:00~18:00)【満】 

・夜間の部(18:00~21:00)【満】

 

↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪
 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                                                 
                                                       ご予約・お問い合わせはこちらまで
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

笑顔がい~っぱい♪

 

********