【ご感想】魔法のコトバ♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


スタートから、終わりまで11時間

の長時間ギフレシ会でした~♪



途中でぬけたり、入ったり

入れ替わりしながら



あっという間に終わりました~♪


↑こんなかわいい差し入れも♪


みなさん、ほんと

ありがとうございました~♪




ギフレシは、バーズあり

フェイスリフトあり、ボディプロセスあり♪



私もひさしぶりに

「セクシャリティの愚かさの呼び出し」を

ランしてもらいました~♪



バリアを下げて、受け取りを

広げてくれる超深いプロセスです♪



詳しくは★★★



ちょうど、あることを決意して

覚悟を決めた私は



「そのために、どんなエナジー

スペース、コンシャスネスになったらいい?」



って、問いかけだしたとこでした!

なんとタイムリ~なことでしょう♪



もちろん、喜ばしくないことも

受け取ることをいとわない!



そのための覚悟ですから(笑




エラソ~なこと書いてますが

ギャリーがCOPで話してた「覚悟」!!




これすごいパンチでした!!

(効いた~~~!!!)



で、覚悟してみた!自分なりに(笑・・・


さて、どんなことがやって来るかな~?



みなさんもそれぞれに

いろ~んなもの受け取られてました♪



受け取ることを学ぶバーズは

もちろん、フェイスリフトも♪



そしてボディプロセスもね♪



「囚われからの解放」「MTVSS」

「デーモンに寄生された器官の消去と~」など



ボディプロセスについては★★★




「何が必要?」って

相手のボディに問いかけて



プロセスを選んで

「相手のために何ができる?」って

セッションされてました♪



まさに貢献のエナジー!!



誰かがそこにいてできること♪

自分ではない誰かが・・・。



自分ができることを

精一杯ギフトして



相手がしてくれることを

喜んで受けとる♪



ギフト&レシーブ!

ほんとすばらしいと思う~♪



そして最後のリアル問答ギフレシ♪

これも、超ヤバかった~~!!!



バーズをランしながら

あるトピックについて



みんなで自分の考えや意見を

アウトプットします♪



そこに答えや間違いはない!



あるのは

気づきとお互いへの貢献かな~♪



で、この時のトピックが

「ありがとう!」と「いただきます♪」について



それぞれにすんごい

波動の高い言葉なんですよ~♪



(これ詳しくまた書きたいと思います)




「なんで、ありがとうといただきますが

波動が高いのかな~???」



って、みんなで思うことを

出し合ってみました~♪



この場のエナジー、出てくる内容

気づき、ヤバかったです!



その場で、気づきがやってこなくても

誰かの、何かの言葉が残ってると



ちゃ~んと

細胞がそれを覚えてるのね~



で、ある時にフッっと

「あ~~~~~~~!!!」

ってことがあったり♪



・・・早速、この日もある方が

帰りの電車で



「あ~~~~~~~!!!」

 って、あったみたいで(笑



ラインくださったのですよ♪



ご本人の了承のもと

ご紹介させていただきますね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



京子さん、今日もありがとうございましたー^ ^
今日もよく笑った〜😄😄


帰りにブループリントのことを

考えてたのですが


やっぱ赦したいことや

赦せなかったことを


赦すために



転生してきたんじゃないかなー

なんて思って。


今世でどれだけ赦せれるかの

テーマを盛りだくさんに



赦せたその先にあるものを

体感するために






『赦す』を経験したくて…って思うと


すべて『頂きます‼️』になるよな〜

なんて。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Aさん、ありがとうございます~♪


うわ~すばらし~!!!

思わず、うなってしまいました(笑



感想をいただいたAさんの

気づきが必ずしも

 

 

みんなと同じとは限らないし

 

 

逆に言うと

それでイイのです♪


正解も間違いもないので

同じように感じる必要もない


みんなそれぞれに

必要なタイミングで




必要なことを発見したり

気づきがやって来るから♪



リアル問答の良さは

みんなでその場を共有することで



一人では得られない

気づきの深さや加速が進むところ



さらにバーズをランしながら

話すので、解放も進むしね~♪



気になった方は、体感しに来て

くださいね~♪



来月のギフレシ会は、9/22(祝・木)と9/29(木)、

リアル問答は、9/29(木)で~す♪



 

午前と午後の入れ替わりでチーズ♪


最終、みんなでとるの忘れた~((≧ω≦*ノノ




◆アクセス・ボディプロセス講座◆


9/8(木) 視力矯正 15:00~18:00  大阪市淀川区

詳細は→★★★


 ボディプロセスのメニューは★★★


◆アクセスバーズ1日クラス◆

9/5(月)10:00~18:00  大阪市内 

9/9(金)10:00~18:00  大阪市淀川区


詳細は→★★★

 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

8/21(日) 8/25(木) 大阪中の島


詳細は→★★★  

◆レイキ2(奥伝)伝授・講座◆

9/6(火)12:00~15:00  大阪市内

レイキについては→★★★   


※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪