【ご感想】不思議な展開の中で | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

 

いつかの時代にも

一緒だったよね~

 

 

数えきれないほどの人生を

生きてきた魂の記憶・・・

 

 

「どこかでもきっと一緒でしたね~」

そんな話をしながら

 

 

遠い、はるかかなたの時空に思いをはせる

 

 

生命の樹カウンセリングの後

Aさんと歩いた駅までの道のりは

 

 

まるで異空間のように思えました

 

 

 

魂の目的は

果てしなく永遠に進化し続けること

 

 

愛と叡智そのものになるために・・・

 

 

 

そして今世では

今までとは違う流れの中で

 

 

すこしとまどっていらっしゃった

Aさんのブループリントを見た私は

 

 

「そのままでいいのです!」と

太鼓判を押していました・・・

 

 

Aさんがくださった

生命の樹カウンセリングのご感想です

 

***************

 

生命の樹リーディング

ありがとうございました。

 

 
最後に福島までご一緒させていただきながら
京子さんの過去生のことなどもお聞かせいただき
京子さんの長い魂の旅のこと
もっとお伺いしたいと思いました。
 
 
今日は生命の樹のリーディングをお聞きしながら
まさに、自分が本来の自分の思い描いていた
ブループリントに沿って人生の舵を取ってきたことを知り
改めて腑に落ちました。
 
 
最中の中では
なぜ自分はこの判断をし行動しているのだろう?
と思っていましたが、
 
 
人生のこの段階で必要な事々が目の前に現れ
思うままに進む中で、自分でも不思議な展開の中で
これでいいのだろうか?という思いもありましたが
 
 
今日の京子さんのリーディングを伺い
改めてこれでよいのだということを
確認することができました。
 
 
これからは、京子さんがおっしゃていた
自分の本質を大切に育てながら
残りの人生を歩んでいきたいと思います。
 
 
メダイのマリアのペンダントトップも
ありがとうございました。
これから大切に身につけさせていただきます。
 
************

 

Aさん、ありがとうございました~

(お写真とるの忘れちゃいました~m(_ _)m)

 

そう、それがAさんの

魂が望んだ人生計画なのです~

 

 

安心してどっぷりと

流れに身をゆだねていかれてください♬

 

 

昨年、私がシンギングボウルに

惹かれていた時に

 

 

すでに習得されていたAさんの

言葉が背中を押してくれて

 

 

学ぶことになりました・・・

 

 

そして今回は私が・・・

 

 

ほんと、ご縁やタイミングって

面白いです~

 

 

こうやって 

 

お互いに影響しあいながら

愛と叡智を学んでいるんですね~♬

 

 

人生の転機や流れの変化にある時

とまどったり、不安になったり・・・

 

 

なぜか、そんな時に導かれたように

生命の樹カウンセリングを受けられる方が多いのです

 

 

それはきっと、その方の魂がココだよ!と

教えてくれているのかもしれませんね~

 

 

生命の樹は、その方の魂の計画書

(ブループリント)そのものだから

 

魂が生まれてくる前に

自分で決めて来たのに忘れちゃったモノ

 

 

 

生命の樹はそれをひとつひとつ

読み解いていくから

 

 

ホラ!思い出して!って

魂がつき動かすのかもしれません

 

 

鑑定書をつくりながら

いつもその方の人生に

 

 

どっぷりはまっている私がいます(笑

 

 

映画観に行って、出てくる時には

主人公になりきってるみたいな・・・

 

 

どんな方のブループリントも

映画にしたいくらいに素晴らしいのです!

 

 

読み解いて、トータル8枚ほどの

ボリュームになる鑑定書作成は

 

 

時間と根氣のいる作業ですが

お伝えしていく中で

 

 

その方自身が氣づかれたり

納得されて、自信を得ていかれて

 

 

どんどん輝いていかれるその姿を

見るのがうれしくってやめられません(笑

 

 

ご縁に心からの感謝です~

 

         ↑   ↑   ↑

      (生命の樹) 

【生命の樹カウンセリング】