自分の美徳を育てよう~♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す OKYOですニコニコ


 

いつにも増して、昨日はエネルギーが

すごい動いていたようで・・・

 

 

ギフレシ会でもいろんな現象が~!

 

 

バーズをしてる途中で内臓がキュルキュル

動きが激しい~!っておっしゃる方や

 

 

新フェイスリフトを受けられた方は・・・

 

 

頭がちっちゃくなった~♪

って大喜びされてましたよ~

 

 

頭の両サイドというのですかね?

 

                      ↑

           手を当てていらっしゃるあたりですって♪

 

まぁまぁ、私たちは何をたくさん閉じ込めて

きたんでしょう~?

 

 

それらの制限がなくなれば

オモシロイことがたくさん起こりますね~♪

 

 

カラダがありたいようにしてあげる・・・

 

そこんとこ、許可するだけ

 

 

意識の奥~のとこに閉じ込めてきた制限とか

もろもろ、「もう、いいや!」って解放し

 

 

どんなものも受け入れる!って許可したら

一般的にはミラクルと呼ばれる現象

 

 

おもしろいようにやって来る!

 

 

ミラクルでもなんでもなく

単に、自分の意識だったんだ!みたいな(笑

 

 

そんなワケで、意識は基本ですね~

 

 

そして意識を変えていくには氣づき!

 

 

どうやったら、もっと氣づける~?

って問いかけてて

 

 

すってきなカードを取り入れることにしました~♪

 

 

「52の美徳の言葉」がカードになった

ヴァ―チュズー・カード♪

 

 

人の内側にある美徳に氣づいて

本来の力を引き出すのを手伝ってくれるカードです!

 

 

詳しくはコチラ

 

 

52の美徳は、すべての人間が

生まれつき持っている資質

 

 

 

私たちの中に「ない」ものは

ひとつもないのです!

 

 

私たちの中に「すでにある」美徳に

目を向けよう!もっと育てよう!

 

 

私たちの意識に氣づきをうながそう!

 

 

・・・と言うわけで

52枚のカードを引いてもらって

 

 

出た2つの美徳

「優しさ」と「親切」をテーマにリアル問答

 

 

自分の優しさや親切について

それぞれにシェアし合いました~

 

 

いつも感謝だな~♪って思うのは

誰かのアウトプットを聞いてると

 

 

付随して、あっ!っていうのが出てくる。

 

 

今回も、う~ん、私の優しさね~

う~ん!!なんて考えてたら

 

 

氣づかされた家族の優しさ

 

 

あれ?自分のじゃないやんっ(笑

って、思わず自分に突っ込んだら

 

 

「それに氣づけるのも美徳だよ~」

って優しいお言葉いただきました~

 

 

ホラ!また人の優しさの美徳が出て来た~

 

 

やっぱり、人との交流って

氣づきの宝庫ですね~♪

 

 

心からありがとうございます~♪

 

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

笑顔がい~っぱい♪

 

 

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中※)

 

【アクセスボディプロセス講座】

5/14(日)10:00~13:00 「MTVSS」 + 「免疫細胞の復元」セット

5/14(日)13:30~16:30  「回路」

5/19(金)10:00~13:00  「加齢」

5/19(金)13:30~16:30  「リンパ腺不調和・不整合」

5/21(日)10:00~13:00 「BMM」 + 「90%脳活性」セット

5/21(日)13:30~16:30  「遺伝的で強制的な疾患 消去と根絶のため        のソース・フィールド」

6/1(木)13:30~16:30 「リンパ腺不調和・不整合」

6/7(水)10:00~13:00 「視力矯正」

6/8(木)10:00~13:00  「スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワン」

6/8(木)13:30~16:30  「聴力障害の呼び出し」
6/8(木)17:30~20:30  「構造上の完全性と機能の復元」

 

【生命の樹カウンセリング】
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

レイキの講座(伝授)をご希望の方は

随時、受け付けております~♪

   ↓   ↓   ↓

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について

 

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

4/27(木)10:00~17:30  中ノ島にて開催

5/7(日)10:00~17:30 長居にて開催

5/22(月)10:00~17:30  大阪市内にて開催

 

【アクセスバーズ1日講座】

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

5/17(水)・5/28(日) 中ノ島にて開催