【ご感想】楽しむことに罪悪感がある? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

 

楽しむことに罪悪感

感じていませんか?

 

 

そんな方は、とってもがんばりやさん

かもしれません♪

 

 

生命の樹のカウンセリングを

受けていただいたAさんも

とってもがんばりやさんでした~

 

***************
 
京子さん、先日はありがとうございました。
メールが遅くなり申し訳ありません。

自分の知っている自分もあれば
気づいていないこともあるようですね。

ただ、生命の樹をみたら
過去はそうなるべくしてなったんだなぁ
と思うことが多くありました。

まずは自分が楽しむことが大切なのですが
楽しむことに罪悪感があるのかも…。
自分に厳しくしているのでしょうか?

自分は感情的になることがあるので
心の声が聞けてると思っていました。

これからは自分が楽しむことで元気を蓄え
回りを幸せに出来るようになりたいなぁと。

一度時間が出来れば
アクセスバーズのセッションを
受けたいなぁと思っています。

本当にありがとうございました‼


*********

 

Aさん、ありがとうございました~

 

はじめましてのAさんでしたが

お仕事なんかの話を聞いている中で

 

 

責任感が強くて

とってもがんばり屋さんでした

 

 

楽しむことに罪悪感があるのかも…。

と書いていらっしゃいますが

 

 

がんばりやさん♪

は、楽しむことが苦手

 

な方が多いかもしれませんね?

 

 

無意識のうちにがんばっている

がんばりやさん♪

 

 

そうさせてしまうのは・・・

 

 

潜在意識に

 

「楽しんではいけない!」

「楽をしちゃいけない!」

 

という思いこみがあるから・・・

 

 

「何かをしていなければならない!」と

がんばり過ぎてしまうのです  

 

 

その根底には

がんばっている自分を認めてほしい!

 

という思いや欠乏感があります。

 

 

Aさんのお母さまは厳しくて

何をしてもほめてもらえなかったそうです

 

 

子供って誰よりも

お母さんに認められたいじゃないですか?

 

 

だから、がんばる!

だけど、ほめてもらえないと

 

 

自分の努力が足りないんだ!

と思ってさらにがんばる!

 

 

それでもほめてもらえないと

 

まだ足りないんだ!と

どんどん自分に厳しくなっていく・・・

 

 

お母さまも甘やかしちゃいけない!

と思っただけかもしれない・・・

 

 

だけど、子供にとっては 

よくやったね!という言葉が

 

 

のどから手が出るほどに欲しかった・・・

 

 

同時に、潜在意識に

「自分の価値を認めてもらえない」

という思い込みが出来上がる  

 

 

だから、これでもか!とがんばることで

「自分はこんなにやっているんだ!」

 

 

と自分を納得させて

バランスをとっているのですね~

 

 

まずは、がんばっている自分に

氣づくところから。。。

 

 

そんな自分に氣づいたら

 

 

自分が思っている以上に

がんばってきた自分

 

 

(インナーチャイルド)に

 

今までよくやったね!

優しく声をかけてあげましょう♪

 

 

何よりも誰よりも

Aさんに氣づいてもらうのを

 

待っていることでしょう♪

 

 

そしていつしか罪悪感なく

心から楽しめる自分になっています♪

 

自分の知らない自分に

氣づいてあげるところから

 

すべてははじまっています♪

 

 

自分を知っていくツールが生命の樹

 

魂の頃のあなたが

思い描いたあなたの姿がわかります♪

 

氣づくことが変化のはじまり♪

 

 

【生命の樹カウンセリング】
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)