【ご感想】納得だらけ! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

 

自分で自分を持て余す・・・

 

そんな時ってないですか?

 

 

なんで私、こんなに凹んでるんだろ?

もっと、氣ラク~に生きれないかな?

 

 

どうして、こうも真面目なのかな?

ゆるゆる楽しめたらな~

 

 

自分の扱いが

1番難しかったりするもんで(笑

 

 

そんな時、私を上手に扱うための
<取扱い説明書>はとっても役立ちます♪

 

 

そこ!触れたら危険!とかね(笑

 

 

あえて地雷を踏まなくても

ゴキゲンな道を行けばいい♪

 

 
生命の樹の鑑定書は
魂だった私が描いた人生の設計図!
 
 
その中には、<私>という設定
こと細かにありまして(笑

 

 

けっこー受けられた方にとっては

ショーゲキみたいです~(笑

 

 

そんなお一人であるAさんのご感想を

紹介させていただきます~

 

 

****************

 
京子さん!先日はどうもありがとうございました!
とても、丁寧に分かりやすく説明くださり
とっても、楽しく癒されました!
 
セッションを受けて、何がびっくりかというと
本当に<私の取説>そのものでした(笑)
 
私の人生とは。。というのが
凝縮されてそこに書いてあった。。
という感じで、まさに。納得!!!
 
なぜ、今、このタイミングで
生命の樹のセッションを受けたのか。。も、納得!!!(笑)
 
納得だらけです!
 
それくらい、的確で、府に落ちる内容でした!
 
 
<私の取説>を教えてもらってから
なんとなく仕事するときの
力加減がいい感じでゆるんで
少しずつですがストレスが少なくなってきてる気がします。
さらに、楽になってきてる。という感じです。
 
 
日々の生活にまみれてしまうと、
色んなこと感じますが、悩んだりしても
ふと、この<取説>を見返すだけで
自分の設定?!を思い出して
なんか、すぐに、まっいーか(笑)と
楽に生きれそうなきがします!!
 
 
ほんとに、不思議で面白かったです。
人生無駄なことは何もない!
と、あらためて、思いました。
 
ありがとうございました!

 

*********************

Aさん♪ありがとうございました~


 

(私という設定)を知ることで

うまくちからを抜かれているようで

 

 

よかったです~♪

 

 

すご~くがんばっている状態って

本来の自分のチカラはOFFになってる!

 

 

って知ってますか~?

 

 

自分の本来のチカラを

100%発揮するには

ナチュラルな

そのまんまでいること!

 

 

なんですよ~

 

 

ついがんばってる自分に氣づいたら

それもOK!と認めてあげて

 

 

その場で息を吐ききって深呼吸して

ゆるみましょう~♪

 

 

↑これ、自分自身に1番言いたい(笑

 

 

結局、どんな自分ともうま~く

つき合って

 

 

100%自分を出しきること

 

 

それが人生のゴールであり

幸せの道なのです~

 

 

そのためには、自分というものを

よ~く知って

 

 

どんな自分も認めてあげること

 

 

もちろん、ダメダメな自分もね(笑

 

 

個人的に私は、ダメダメな自分も知ることで

そんな自分もより一層、愛おしくなりました~(笑

 

 

↑けっこう、みなさん、同じように

感じてくださってるみたいですね~

 

 

 

Aさんも同じく♪

 

 

そして、お申込みをいただいてから

カウンセリングまでお待たせしたのですが

 

 

それすらも必然だった!と

ベストなタイミングにも

 

 

驚きの連続だったようですよ~♪

 

 

さぁ~どんな未来が待っているのでしょうか?

Aさんの人生の不思議は続きます~♪

 

あなたの人生設計図を見たい方は
    ↓   ↓   ↓
【生命の樹カウンセリング】


  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)