【ご感想】比べることなく、本質を輝かせる | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

 

いくつになっても子供は子供

とはいえ、子供であってもべっこの人格で・・・

 

 

子育てをとおして

日々、育てられてる氣がします~(笑

 

 

そんな中、子供の魂の計画書である

生命の樹を鑑定してみて

 

 

「なるほど~!!!」でした!

 

 

子供がベースにしている

思いや方向性がわかると

 

 

“彼の人生に関わる者” として

すっごく俯瞰して見れるようになった(笑 

 

 

子を持つ親として・・・

 

 

Aさんの生命の樹のカウンセリング

のご感想もすっごくわかります~

 

 

ご紹介させていただきますね~

 

******************

生命の樹カウンセリングありがとうございました♪

昔から次男とのコミニュケーションに悩むことが多く

何かヒントがもらえるかも…と思い、
私と次男のカウンセリングを申し込みましたが、大正解\(^o^)/

私の本質には、「え?」という感じでしたが

案外自分の事は分かっていないものかもしれませんね。


これからやっていきたいこともリンクすることが多く、
方向は間違っていないと、背中を押してもらった気がします。

次男の本質が、宇宙人というのは、妙に納得(T_T)


親ばかですが、とても良いものをたくさん持っているのに、
まだそれを生かせていないことに「私の育て方が…」

と思っていたこともありましたが、
それも学びの一つと考え、今できることを模索していました。


「周りと比べることなく、本質を輝かせる。」というのは
すべての人に共通することですね。

毎日、「今日がスタート」と前を見てコツコツと出来ること、
やりたいことを形にしていこうと思いました。

ありがとうございました(*^_^*)

******************

 

Aさん、ありがとうございました~♪

 

親であれば、1度や2度は

「私の育て方が・・・」と

 

思い悩む時期ってある、あるです

 

 

子供のと~ってもたくさんの

輝きを知っているだけに

 

 

そこが発揮できてないのは

「自分が悪いの?」とつい・・・

 

 

だけど、お子さんの人生計画からすると

「計画通り~♪」なのでした

 

 

一見、スムーズにいかないように

見えることも

 

 

学びたい!体験したい!!という

喜びでしかないのだとしたら?

 

 

むしろ、その時期のひとつひとつの

経験がすごいエッセンスとなって

 

 

振り返った時に

 

 

磨かれて輝きを増している時期で

彼自身の豊かさをつくりあげているとしたら?

 

 

どんな日々も親子にとっては

かけがえのない素晴らしい毎日♪

 

 

共に過ごせる喜びを

どうぞ存分に楽しんでくださいね~♪

 

ご本人さま+お子さまの鑑定の場合は
特別価格にて提供させていただきます~♪

 

        (詳しくは)

      ↓   ↓   ↓

【生命の樹カウンセリング】
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)