女性性を目覚めさせる時がきた! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

それぞれの中で
大きな変化が起こっているな~

 

と感じた昨日の朝・・・

 

 

ギフレシの中でも
やっぱりみんなそれぞれに

 

変化の過程にあるようで・・・

 


その変化を受け入れたいのに

 


受け入れさせない自分や環境

その他もろもろの要因など

 

 

があったりして

 


それらを根こそぎひっくるめて
クリアリングしました~

 

 

バーズやフェイスリフト
ボディプロセスなどをしながら

 

 

 

バーバル(口頭)で
あれもこれもクリアリングの嵐で

 


自分の女性性を認めて
発揮できてないとこ壊して・・・

 

 

アンクリエイト(再創造)しますか~?

 


って、誰かが言ったら

 

イエース!!!って

 

 

その場の全員が
部屋に響き渡る声で返事(笑

 

 

 

もちろん、私も
思いっきりイエス!!と(笑

 

 

性性と言えば、私の中で
松田聖子のようにぶりっ子して(古っ)

 

 

弱さをアピールして
手に入れるみたいなイメージがあって

 

 

そんなんする位なら
してもらうより、自分でするわ!!

 

 

とがんばってしまう自分がいて
素直に女性性の部分が出せない(笑

 


そしたら、社会でキャリア積んで
がんばっていらっしゃる方も同じで(笑

 


みんな一緒にクリアリング~♪

 


ぶりっ子して受け取るのが
女性性ではなく

(↑これは間違った私の概念)

 

 

ものごとをそのまんま
ありのままに受け止める

 

 

大きな包容力受容する力
 

 

他にも

 

女性ならではの
優しさ や 柔らかさ だったり

 

 

慈しみ愛していく 慈愛 も

 


人の感情を感じ取って
共に感じていく 
共感性 など

 


女らしさ(=女性性) って
すばらしい要素なんですが

 

 

女性が社会で男性と対等に
仕事をしていく中で



本来の柔らかな女性性は
邪魔でしかなく

 

 

いつしか閉じ込めちゃった
という感じでしょうか~

 

 

 

だけども
確実に時代は変わっていて

 

 

 

今までみたいに
競いあって結果を出していく

 


男性性主体の時代は
確実に終わっている!

 

 

とそれぞれに感じていて

 

 


置き去りにしてきた
女性性を目覚めさせる時

 

だと感じていて

 

 

それが大クリアリング大会に
なったのでした~

 

 

古い概念がたくさん壊されたせいか?
昨夜は爆睡したし

 


夜のギフレシも画像とるの
忘れてるし・・・(ごめんなさいっ)

 

 

夜は、心理カウンセラーの

心屋さんのこと教えてもらってました~

 

 

なんだったけ?

 

やりたいことしかしない!

 

シンプルですね~

 

 

やりたいことだけやってて

うまくいくのは

 

 

競争ではなくて

共に創っていく共創社会だから♪

 

 

女性性ならではの 

調和協調 でもって

 

 

共創できる んですね~♪

 

 

新しい時代はじまってますぅ

 

 

アクセスバーズは「受け取ること」

を学びます~♪

 

アクセスバーズの1日クラスを♪

5/3(水・祝)10~18時 大阪市内にて開催

 

2017年4月*アクセスバーズ*ギフレシ会
4月19日(水) 中ノ島                                                                           

・午後1の部(13:00~16:00)1500円

・午後2の部(16:00~19:00)1500円

・リアル問答(19:00~21:00)1000円


↑2コマで2000円、3コマで2500円♪

 

4月23日(日) 中ノ島
・午前の部(10:00~13:00)1500円

・午後の部(13:00~16:00)1500円  

・リアル問答ギフレシ(16:00~18:00)  

 

↑2コマで2000円、3コマで2500円♪
 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                                                 
                                                       ご予約・お問い合わせはこちらまで
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

笑顔がい~っぱい♪