【ご感想】内側から喜びがあふれる♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

ゴールデン・ウィーク明けの

陽ざしもやわらかくて

 

とっても氣持ちのいい午後♪

 

 

「室内より外が氣もちよさそ~」

って座ったカフェのテラス席にて

 

 

おいしくいただいた後に

生命の樹カウンセリングをしました~♪

 

 

鑑定書を作成してると

なんとなく「こんな方かな~?」って

 

 

イメージできてくるのですが

もうドンピシャでうれしかった~っ♪

 

 

本質がターコイズの方を

鑑定したのは、はじめてだったのですが

 

 

イルカや精霊と話すような

その方自身が妖精のような

 

 

そんなターコイズそのものな方で♪

 

 

そしたら・・・

持ってらっしゃったノートの色も

ターコイズ!!

 

 

それを見た私は思わず

「アナスタシアですか?」って

 

 

読んだこともないし、初めて見たのに

なぜか、アナスタシアだと・・・

 

そしたらやっぱりそうでした~(笑

 

↑自然と風?とダンスしているみたい~♪ステキ~♪

 

 

このアナスタシアの絵から伝わる

エネルギーこそターコイズ~♪

 

 

アナスタシアが大好きで

愛読書なんですって~

 

 

自然を愛するAさんが

自然と共生して生きるアナスタシアに

 

 

惹かれエネルギーも似ているのは

当然の流れなんだけども

 

 

そんな素晴らしいご自身の本質に

とまどっていらっしゃったのです・・・

 

 

Aさんの生命の樹カウンセリングの

ご感想を紹介させていただきますね~

 

(※感想はずっと以前にいただいてます

   遅くなってごめんなさいm(_ _)m)

 

***************

 

こんにちわ
昨日は生命の樹カウンセリング

ありがとうございました。

 


あまりにもズバリな感じに

本当に驚きと楽しさであっという間でした。

 


普段、普通と違うような感覚に

こんなんでいいのかな?

と違和感を持ちながらも

 

 

感じたままでしかいられない

もどかしさがありましたが

ちゃんと生命の樹のままで自信になりました。

 

 
又自分はこうなんだここなんだ!

と感覚でわかっていても揺らぐ事もあるけど

その意志を純粋に肯定して価値あるものと

力添えしてもらえる事は

 

まだしっかりと意識が根付くまでには

とても大切だと感じました。


楽しんでていいのかな?と感じる事にも

何がいけないの?という

 

当たり前にとても大切で

受け取る事を素直に受け入れられる空気感に

触れられて内側から喜びが溢れるようでした。

又今日も見直してもよくここまでと思いながら

魂の計画に喜んでいます(*^_^*)

カードのメッセージも嬉しかったです♪
素敵なおみやげもありがとうございました。

迷っていたけど本当にお会いして

カウンセリング受けて良かったです。
又お会いするのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
たくさんの感謝と喜びをこめて。

 

******************

 

ありがとうございました~♪

 

 

そのありのまんまがギフトなのです~

 

感じたままに

ハートの声に正直に生きる!

 

 

それこそがターコイズの魅力♪

 

 

アナスタシアと森のことを

目をキラキラ輝かせながら

 

 

お話くださったAさんこそがホンモノ!

 

 

私たちの本質は

ワクワクというエネルギーそのもの

 

なんだと思います~

 

 

ワクワクを生きることは

まぎれもなく自分を生きること!

 

 

もし、ワクワクしないな~

なんて時は・・・

 

 

自分ではない

他人軸で生きているのかもしれません

 

 

それこそが(人の為)と言う

偽り に生きてるのかも?

 

 

ワクワクは自分を生きてる!

という羅針盤!

 

そのまんまで自信をもって♪

 

アナスタシア計画(←勝手に名付けました笑)

やりましょ~♪

 

私も妄想してワクワクしてます~♪

 

 

【生命の樹カウンセリング】