【ご感想】ほんとの自分が戻った! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

私の人生って、いろいろあるよね~

って思う程

 

 

いろんな課題(チャレンジ)が

やって来る人は

 

 

その渦中にいる時は

つらくて、しんどくて

 

 

(逃げ出したい!)って

思うのムリもないけど

 

 

必ず、必ず乗り越えられるし

 

 

すっごく、すごく

強い魂をお持ちなんですよ

 

 

だって、その課題すら

(魂の自分が)決めてきたのだから

 

 

地球に来る前に・・・

 

 

魂のブループリント

と呼ばれる

 

 

魂の青写真をひもとく

生命の樹のカウンセリング

 

 

強い魂を持つAさんから

そのご感想をいただきました

 

(ご了承のもと)

ご紹介させていただきます~

 

********************

 

幼少期から虚弱体質で波乱万丈続きの人生。

数年前寝たきりになったことを機に自己の探求を模索中

「自分の知らない自分を知りたい」と思い

セッションをお願いしました。

 

すぐ火がついたようにカッとなって感情をむき出しに

向かってくる(理不尽な人達と解釈してましたが)

何故かそういう人達と関わる場面が多く、

どうすればそういう人達と分かり合えるのか?

がテーマで生きてます。

 

人には多かれ少なかれ、感覚の違いがあるものと

頭ではわかっているつもりですが、

自分の感じ方、物事の捉え方が

他人とは明らかに違っているということも自覚した上で

上記のような人からは、一方的に非難される役周りに

一層の事徹したほうが賢いと、自身に言い聞かせて

疲れる自分を放置、

 

気づけば、他人の言葉をいちいち気にする

弱気な自分に変貌、

そして自己肯定感がどんどん下がっていく自分に更に絶望。

自分を自分が見捨てたらすべて終わり…⁉︎と思い直した6月

 

先月から色々教えていただいてる他のツールの影響も

勿論あるとは思いますが、今回、京子さんのセッションを

受けて以前の前向きだった頃の自分を取り戻せたように思います。

完全にマイナス思考な嫌な自分が吹っ切れた感覚です。

 

自分の事を全員に理解してもらう必要はない。

(自分のことを)わかってもらいたいと思う人とはとことんまで話し合う。

この京子さんの声をいつも頭の片隅に置いて、

危うい時は思いだし行動に移すことにします。


あと、いろんな事が起きたり巻き込まれるのは

乗り越えれるべき課題(ミッション)を与えられているから

という解釈でよかったんだなと安堵感でいっぱいになりました。

必ず乗り越えれる日が来る…という思いが

セッションを受けてより明確になりました。

 

今回の自身の特性を詳しく分析していただいたものを

読み返してるだけでも充分面白いのですが、

自身の気の持ち方、思考、こどものころの気質 、特徴、

それらを上手く生かし、バランス調整しながら

自分が理想とする自分、未来の成長した自分と

出会う日が待ち遠しく楽しみです。

 

このタイミングでの生命の樹のセッションよかったです。

ありがとうございました。

********************

 

ありがとうございました~♬

 

 

お空の上で

地球を眺めながら

 

 

強い魂は、意気揚々と

決めてきたのです

 

 

自分の人生のシナリオを♬

 

 

地上に降り立った途端に

 

 

すっかり

その記憶はうしなわれ

 

 

(自分で決めて来た)

現実のあれこれに疲弊して

 

 

どんどんすり減っていく・・・

 

 

(ほんとの自分を思い出して!)

 

 

そんな魂の声がAさんを

生命の樹へと導いてくれたのかな・・・

 

 

本来のAさんが戻ったのですね~

 

 

自分にウソをつかない

ほんとの自分に

 

 

それを聞いて

とってもうれしいです~♬

 

 

ほんとの自分に戻ったら

課題は、乗り越えられます!

 

 

100%のフルチャージ

されたエネルギーだから♬

 

 

自分という本質や才能

秘めたるパワーなど・・・

 

 

いろんな自分を知ったからには

磨いていくしかありませんね~

 

 

人はみんないろんな

角度や面を持つ多面体

 

 

ダイヤモンドの原石です!

 

 

どれだけ

自分のいろんな面を

 

 

知っていくか?

深めていくか?

 

 

自分に

手をかけてあげた分だけ

 

 

自分の暗闇(知らないところ)が

明らかになって(=光明)

 

 

キラキラと輝きを

増していくのです~♬

 

 

いつも応援しています~