【ご感想】波乱万丈も成長のため | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

車を運転してたら、とつぜん
すんごい喜びがわきあがってきて・・・

 

 

昨日は、いて座の満月♪

 


すてきな瞑想会に
参加させていただいて

 


夜には、ベランダにシートを敷いて
お月さんを見ながら瞑想したから?

 

 

私たちは、一瞬一瞬
死んでは再創造されて

 


今、ここに在る

 

 

さっきの私は、もうどこにもいない

 

 

ぐぅ~っと深いところから
あふれてくる喜び

 

 

どこからやって来るんだろう?

 


私の根源は、宇宙の根源

 

 

またひとつ
根っこに近づけた氣がする

 

 

今、ここに在る喜び

 

 

私がありたいように
あれるのは

 

 

たくさんの愛のおかげ

 

 

愛そのものの私たちが

 

 

「どう生きたいか?」

決めて来た魂のブループリント

 

 

それを紐解かせていただく時、

その方の魂と対話している私がいます

 

 

ああ、こんなことがしたいんや~

すごいチャレンジするんやね~

 

 

そうやって、魂の声を

受け取りながら、鑑定書をつくります♬

 

 

対面やスカイプで、魂の持ち主に

ひとつひとつを説明していく時

 

 

自分のハートをオープンにして

聴いてくださると

 

 

たくさんのものが受け取れるのです!

 

 

生命の樹のカウンセリングを

受けてくださった

 

 

Aさんのように・・・♪

 

 

**************

 

まずはじめに

「受け取ること、それがカバラの奥義です」

と聞いて、ああ、いよいよなんだな、と思いました。

 

と言いますのも、これま
占星術やオーラソーマをはじめ、

自分の本質を知るために、
いろいろなことを見聞きしてきましたが、

 

一貫して指摘されたのが
「受け取りベタ」という性質でした。

 


生命の樹そのものが受け取ることでできている

となれば、もはや、私の性質のひとつがどうこう

という狭い視野ではなく、


この生命の樹を知ることで、

「もう覚悟を決めて、ブループリント
従って行(生)きなさい」と言われている

ようなものだな、いろいろ回り道したけれど

いよいよ踏み出すんだな、と。

 


大黒さまの楽しく明るく

そしてわかりやすい解説のおかげで、
私だけのブループリントを深く理解できた

と思いました。

 

また、スフィアの色が私に与えてくれる

強みとチャレンジ、その両方を知ることも大切です

ということも、とても心に響きました。

私の人生は一見、波乱万丈ですが

それも成長のために自分でセットしてきたこと

 

だから波乱万丈であったことは
決して「不幸」などではなく

ブループリントに沿って生きてきた証であり、
これからの、より私らしい生き方を支える土台

になったとわかり、とてもうれしかったです。

スフィアの説明を受け終わって

今の課題も、これからの道もしっかりと見えてきました。

 

本当は心のどこかで感じてはいたけれど、
勇気がなくて、今までの自分の頑張り

(お金や時間をかけたとか、みんなに宣言して

ひっこみのつかなくなったこととか)を

なかったことにしたくなくて、

見ないようにしてきた「私」を、これでやっと自由
してあげられるのかな、と、さみしい様な

ホッとしたような気持ちもありますが、

 

それでも、今回の生命の樹のカウンセリングで、
今までの自分をすべて肯定できて、

これからの自分を本当に慈しんで進んでいける

そのコンパスを得ることができました。


ブループリント(地図)をしって

ゴールを目指すコンパス(磁石)を得て、
それでも山谷あるのが人生とも思いますが、

楽しい旅にできる自信をいただきました。

 

本当に宝物のようなカウンセリングを
ありがとうございました。

 

**************

 

ありがとうございました~♪

 

 

自分をごまかすことなく

しっかりと向き合って

 

どんな自分も全肯定!

ほんとすばらしい~~

 

 

Aさんは、受け取りベタどころか

とっても受け取り上手です~

 

 

本質をあらわすスフィアにも

「受け取る」という才能が・・・

 

 

ハートをひらいた女性は

しなやかで美しく、そして強い!

 

 

女神性なるものを感じます~

 

そしたら、女神である

マリアさまのメダイを持っていらっしゃるし

 

↑マリアブルー♪ シンクロです~♪

 

シータヒーリングでは

女神さまが出てこられて

 

 

私が見守ります♪みたいなこと

おっしゃってました~

 

 

ハートをひらくと

女神さまのご加護まで~♪

 

たくさんの愛を受け取れるのですね~