君は愛されるため生まれた | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

私たちが存在している

 

そのこと自体が

 

 

存在そのものが

もうすでに愛されている 

 

ってこと・・・

 

 

っていうと

 

 

男女の愛とかが

クローズアップされがちですが  

 

 

そうじゃなくって

もっともっと、大きいもの

 

 

母の愛をもっともっと

スケールをでっかくした感じ  

 

 

なんで父の愛やないねん!?

って言われそうだけど(笑

 

 

生み出すという点において 

母のイメージが近いかな  

 

 

すべてを生み出す女神みたいな・・・

 

 

男性、女性に関係なく

 

 

誰もが自分の中に

女神のエネルギーを持っていて

 

 

それこそが

すべてを生み出すパワーです!

 

 

家紋の世界においても

 

 

がデザインされた家紋は

太陽のものよりも

 

 

種類が多いんだそう!

 

 

↓ ちなみに、月をあらわす家紋

 

 

月は、女性をあらわし

太陽は、男性をあらわしますよね~

 

 

完全に、話がそれました(笑

 

 

神でも女神でも

創造主でもサムシンググレートでも

 

 

呼び名は、なんであっても 

 

 

 

それらは

すべてを生み出す愛 そのもので

 

 

そこから生まれた私たちも

すでに 愛そのもの

 

 

すべてを創り出すパワー

を持っているから

 

 

どんな現実も創り出せる!ということ

 

 

不安おそれ

感じることが多いと・・・

 

 

つい、忘れてしまいそうになるけど

 

 

私たちが

人生の創造主だということ

 

 

不安やおそれがおそってきても

 

 

そのパワーを明け渡さずに

人生の主導権はしっかりつかんでおいてね

 

 

そうすればいつだって

望む現実をクリエイトできるから

 

 

シータヒーリングのセッションを

させていただいた後

 

 

昨日は、1日この歌が

ぐるぐる、ヘビーローテーションでした(笑  

 

 

「君は愛されるため生まれた」

 

 

数年前

ゴスペルで教えてもらった曲♬

 

 

当時はピンとこなかったけど

しみじみいい曲だな~

 

  ↓   ↓   ↓

「君は愛されるため生まれた」

 

クリックして、聴いてみてね♬

 

 

もうすでに愛されている

って、感じてもらえたらうれしいな

 

 

人生を恐れずに・・・

 

恐れたとしても、それを受け入れて
いかに
楽しんで

 

自分らしくクリエイトしていく~?

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 
【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆本当の自分が戻った
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

 「MTVSS」 + 「免疫細胞復元」セット講座

 

8/21(月) 10:00~13:00 中之島にて開催

 

9/9(土) 10:00~13:00 長居にて開催

 

◆ 「BMM」 + 「90%脳活性」セット講座 

 

9/9(土) 14:00~17:00 長居にて開催

 

【アクセスバーズ1日講座】

8/10(木)10:00~18:00 中之島にて開催

 

 

【レイキ(伝授)講座】

 

7/14(金) レベル1 13:00~17:00 長居にて開催

7/29(土)レイキ2 15:30~18:00 長居にて開催


レイキ講座(伝授)について

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※リクエスト随時、受付ます~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

8/16(水)・8/20(日)中之島にて開催