卑弥呼から受け取ったもの | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ


 

わかりにくいですが、彩雲が~♬

 

 

糸魚川から取り寄せたという

翡翠が点在するお庭と

 

 

その向こうに見えるのは

箸墓(はしはか)古墳

 

 

3年前に読んだ坂本政道氏の

「ヴェールを脱いだ古代の日本史」

 

 

以来、ずっと行きたかった場所♬

 

 

先月、三輪山に登拝した後に

行くはずが・・・

 

 

タイムオーバーにて叶わず・・・。

 

 

だけど、そのために今回の

「古墳ツアー」に参加して

 

 

8ケ月ぶり、2度目まして!!

の面々と再会できて

 

 

倭迹迹日百襲媛命

(やまとととひももそひめのみこと)

 

 

のお墓をお参りすることに。

 

 

三輪山のご祭神である大物主神の

妻であり、巫女だった

 

 

やまとととひもそひめのみこと

 

 

卑弥呼ではないか?

とも言われている人物です

 

 

そして、同行したメンバーの

ダウジングによると・・・

 

 

私が何かをここまで

運んできたらしい・・・

 

 

神さまの運び屋です(笑

 

 

よくわからないまま

目をつむっていると

 

 

いろんなヴィジョンが浮かび

 

 

最後には、まぶたの裏一面に

エメラルドグリーンが広がって

 

 

う、美しすぎる~~♬

 

 

(後でわかったのですが)

 

 

やまとととひもそひめのみこと

から私への

 

 

翡翠のギフトなのでした~♬

 

 

翡翠について、全く無知な私(汗

調べてみると・・・

 

 

縄文時代には

翡翠の勾玉(まがたま)が

 

 

祭儀用に用いられていたり

 

 

五徳(仁・義・礼・智・勇)を

高める石だとか・・・

 

 

これから新たなスタートをする私に

持たせてくださった翡翠のギフト♬

 

 

すごい力強い応援と共に

 

 

自分をしっかり磨きなさい!

という叱咤激励を感じました~

 

 

じわわ~ん!

 

 

かまどで炊いた美味しいごはんで

おなか以上に、胸もいっぱい!

 

 

箸墓古墳を眺めながら

屋外でいただくランチ♬

 

 

一枚板の手作りテーブルに

 

 

勾玉のカタチを模したかまど

 

 

さらに、おしゃれなカフェでは

たんぽぽコーヒーに竹炭の粉を

 

 

茶せんで泡立てていただいたり

 

 

炭酸アップルビネガーなど

 

 

おいしくいただきながら

ゆったりのどかに

 

 

古墳を感じる1日でした~♬

 

 

今回のツアー主催者も

「箸墓古墳は、はじまりの場所だった」

 

 

らしいのですが

 

 

新たなチャレンジを前に

めずらしくへっぴり腰になってる私を 

 

 

優しくも力強くプッシュしてくれた

2度目ましての面々・・・

 

 

おかげで腹がすわりました~(笑

心から感謝なのです~

 

 

そういう意味では、箸墓は

 

私にとっても “はじまり”場所!

 

 

神さまからいただいた

ギフトをしっかり磨いていこう!

 

 

そして、このすてきなお店で

「翡翠の勾玉磨き」をしに来よう!

 

 

と、ちょっとした1泊2日の

リトリートを思いつきました~♬

 

 

ナント!勾玉磨きをしたら

お部屋に泊らせていただけるのです!

 

 

そのお部屋というのが・・・

 

 

三輪山と箸墓古墳に

囲まれたお部屋でした~♬

 

 

翡翠を磨きながら

自分を見つめて磨く・・・

 

 

なんかよくないですか~?

 

 

企画をネリネリして

ご案内させていただきますね~♬

 

 

ピンと来るかたは、ご一緒しましょう~♬

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 
【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆本当の自分が戻った
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)