こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

3年間2ℓの水を毎日飲み続けた結果


宝石赤宝石赤宝石赤アメトピ掲載されました宝石赤宝石赤宝石赤

NEW風呂上がり1分の前屈を続けた結果
NEW話題の大豆ミートで唐揚げを作ってみた

NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
NEW痩せなかった知人の水の飲み方
NEW太っていた時にガブ飲みしていた物


ダイエット中のスイーツって

罪悪感を感じる

ことってありませんか?



私はクレープが大好きなので


ダイエット中や

断食回復食によく作る



蕎麦粉クレープをご紹介しますねニコニコ


野菜をたっぷり入れて

チキンなどを入れて食べても


満足感抜群のランチにもおやつにも

向いていますウインク





作り方はとっても簡単です!


蕎麦粉を水で溶くだけねーえっそれだけ?


ただ気をつけて欲しいのが

蕎麦粉を買う時に




あとはフライパンで焼くだけ炎



私は油をひかなくても

くっつかないのですが


フライパンによっては

油をキッチンペーパーで

薄くひいて焼いて下さいねウインク



焼けたらお好きなお野菜を

たっぷり入れて

ボリュームをだすのに

チキンを入れてもokもぐもぐ





私はソースも手作りしていて

醤油とお酢と砂糖少々

片栗粉を混ぜて

少し火にかけると

とろみがついて出来上がりウインク音譜




蕎麦ってダイエットに

いいって聞いたことありますよね?



私は蕎麦粉が大好きで

長野に旅行すると

必ず蕎麦粉を買ってきますキラキラ




売っている蕎麦は

小麦粉と混ぜてあるものも

多いのでダイエット中は

10割蕎麦を選びましょうウインク



蕎麦には筋肉を作る

タンパク質やアミノ酸が多く


血糖値を上昇させる

GI値が低い!


なんとオートミールと同等ですびっくり



また食物繊維が多いので

便秘気味の人にはオススメウインク


さらに美容ビタミンB1.B2





そして



お蕎麦にはルチン

というポリフェノールの一種が

含まれていて、老化で痩せた

毛細血管を強化したり


血液サラサラ効果

血圧を下げる効果


血管を強化しながら

血液の循環を良くしてくれます!




私達の身体は当たり前ですが


全て血液でできていますビックリマークビックリマーク


痩せる時にもバランスの良い

栄養素をしっかり取りながら



美味しくヘルシーな食事で

ダイエットしたいですねウインク



身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image




こちらで身体の体質とタイプを

冷えている場所から

詳しくご紹介しています↓↓