噂の“あのこ”がやってきた♡それは、爽やかなエロスだった…ありがとう! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

神様やスピリチュアルを味方につけて

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

 

双雲さんと

✨すんごい出逢いを果たした✨

👀横目仲間🫣

🍀アイリーフォレスト🍀

 💖Chieさん💖

 


えっと、まずは☝️ブログ読んできて💓

素晴らしい出逢いをされてるから💕

宇宙のえこひいき感、半端ない😂






ぁ、お帰りなさい。

戻ってきてくれてありがとう❤️笑




そう、噂のあのこ


横目で見てた“あのこ”がうちにやってきたよ💖笑

 


めっちゃ可愛く描かれた、封筒で😍

サラッと出来る、オサレなやつ!!

羨ましいぜぇーー👀また、横目だな(違)



わぁーい、わぁーい💖💖と

いそいそ開けたよね✨



ボトルは知ってるんだ!

横目で何度も見てたし‼️照



でもね、自分のところに届いたら

妙に嬉しいよね❤️





なんと!オサレなコーヒーとおやつまで💓

気仙沼のを感じるのは、きっと今日の夕方✨



なぜって?今日は、快晴!の中で

ロード乗ってくる❤️❤️

この前の休みは、あいにくの天気で

太郎坊宮に変更になった💧



久しぶりにロードバイクのって

ヘロヘロの後に、甘いおやつと珈琲💕

最高でしょ🌈🌈🌈



でね、肝心のオイル🍀🍀🍀

あ!まずはメッセージ‼️←忙しいヤツ😂




そう、私ガチャガチャ大好きなんです😍

ジョーカーとハーレークィーンもガチャ💕可愛い文字が羨ましい❤️



文字読める??



私がお申込みした瞬間に!

Chieさんが😂これ一択‼️って言ったヤツ🤣

タイトルは…



『さらに自分と

深くつながって

エロ全開❤️』


 
これ見て、笑ったよね😂😂😂
NICE👍Chieさん💖


そして、これ以上エロ全開なったら…
どうなんのぉーー😍(喜びの声)でした💖


で、クンクン嗅いでみたよね🍀
私がブレンドした
内なる女神を目覚めさせるやつ(エロ追加)は
あまーい🍓やつだったのよ


そんな感じかと思ったら、全然違った‼️
さ、さ、さ、爽やかな香り🍀🍀🍀
これがエロ全開になるの⁉️と思ったけど🫣
頭がじんじんしてくるヤツだった😳✨


深く吸い込むと
どこか知らないところへ
飛ばされる感じ…


脳の奥の方へいく感じなんかな?
ぁ…さらに自分と深く繋がって
って書いてるやん!!😳😳


これのことかっ‼️←今気づいた💦

 

すーげぇーーー😍Chieさん💖

 ありがとうございます❤️

もう、横目で見ませんので🤭

無くなったらまた、お願いしよう🌈



そうそう!オイルの説明もしっかりあって マッサージ動画まで送ってくださる✨

素敵女子❤️Chieさんです💖



次は5月30日

(あれ?ちさきさんの誕生日👀)

新月ブレンドですよ💖




横目で見てないで✨頼んでみたらいいよ❤️

Chieさんにお任せ💖いいとおもうー💕



お申込み✨😳






あなたに✨幸あれ♥️

 

 

 

魔女素子 メニュー

🔮大人気!Orb of life アチューメント募集中💖

💎ヲシテ文字から使命を読み解く募集中💖

💎インカローズ💎内なる女神を目覚めさせる!募集中💖

 ❤️京都へ魔女素子に逢いにきて❤️予約で満員御礼❗️


💎京都市内限定!魔女素子に逢う2時間 近日公開

💎内なる女神を目覚めさせる満員御礼!

九頭竜弁財天様とあなたを結ぶ代理参拝満員御礼!

💎新しい世界への扉を開くセッション募集休止

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)